やっと気持ちが

2002年、俺の琵琶湖人生を共に始めた子がいる。

夜はプレハブ小屋の二階で同じ布団で寝て、毎日を共に過ごしてきた。
暫くはアサヒサービスに居たが、途中からは俺がそのまま引きとれる状況ではなくなり、ビワコマリンの田中さんが世話をしてくれていた。

名前はクー。

7月3日に田中さんから連絡があり・・・


今年、ゲストさんの魚探取り付けでビワコマリンさんへ行くことになり、そこでクーの現状を知らされました。
俺が行くのをその一日で終わらせまいとするように、そのゲストさんのエンジンのメンテナンスに、パーツ破損と同船ガイドで3回お邪魔し、クーに会ってきました。

今年になってこのような何らかのかたちでクーは俺を呼んだのだろうな~

モモというクーの子も、今年の5月に病で亡くなってしまってました。
写真の子供達は健在ですが、あと1匹の子の行方が、どこに貰われていったのかが調べがつかない。

もし、このブログを見ていたら、その子の状況を頂けたら嬉しいです。



本当にクーとは琵琶湖人生を過ごし始めた子だったので、かなり長寿とはいえ悲しすぎました。

クーはモモと逢えたかな~😊

そういえば前回、ブログ掲載したのは7月1日・・・まじかよ~

話は琵琶湖に
先週の火曜日にプラに出た時、浮いて死んでた一部。
亀は15センチくらい。
ショッカーなら、鮒や鯉も死んでるぞ!


そして、釣れた魚は半日でしたが、1匹釣れたらエリア移動。

数匹釣れたがマグナムは居なかったし、このゲリラはマグナム級!
真面目に風速も雨も台風レベルでヤバかった。


琵琶湖バスフィッシングガイドサービス
ガイドサービス
ご予約確認
ガイド料金
お一人様:32,000円 お二人様:39,000円
現在集合時間:4時30分頃~18時00分マリーナ帰着
(※時間内であれば時間を調整できます)
連日ガイドのお客様に限りのプランです。
(※GW、お盆時期は適用しておりません)
連日ガイド限定 二日目半日料金
お一人様:20,000円 お二人様:24,000円
現在集合時間:4時30分頃~昼頃
皆様と楽しい時を過ごせますように頑張ります。
お越しをお待ちいたしております。(^^)
T's Fort
T's Fortネットショッピング
代表 寺川幸彦 デプス フィールドテスター


sakamata-im.jpg
PCサイト
携帯サイト
間もなく発売開始!
■サカマタシャッド5inch
ウェイト:約9.8g/ソルト含有量10%
6/pac¥750(税抜)
先週の琵琶湖とお知らせ! | Home | 昨日のことだけどヤバイの❓