琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
2016/06/06(月)16:42
昨日は津風呂湖イベントは盛り上がったようですね~
どえらい行きたかったがや~‼️
しかし、土曜日は出荷の作業と、日曜日は夜モリコロでのアイスホッケー練習があり、どれもこれも行きたいしたいが出て仕方なかったんだわ~
で、今週木曜日から琵琶湖に走る予定でいるので、津風呂湖まで行けばそのまま、モリコロより琵琶湖のが近いんだが、琵琶湖に行ったところで木曜日までの時間潰しがどうにも勿体なく、新城の自宅でやるべき仕事やすることもあるので断念した訳ですわ
そんな訳で久しぶりのホッケー練習もあったりなかなか行けない時期でもありで、俺は久しぶりのスケートで張り切って10時から17時まで滑っちゃったのね~
ゲストさんも近くだったので暇ならおいで!って誘ったら来てくれてね~ 子供さんやお父さんは初めてのスケートだったみたいだが、全員初めてにしては素質あったぞ~‼️
1番素質を感じたのは奥様ね~
多分、綺麗なスケートするから教えるの楽だったよ!
次男は勢いがあるからホッケー向き‼️
次回はホッケーシューズ履こう😁
長女はお母さんと次男を合わせた滑り方だけど、御飯をネタにすると頑張る😁
旦那は一家の大黒柱だから無理して欲しくないけど、体力は原動力の源ね~
お父さんの貫禄ありありよ!👍

で、滑り終えて駐車場でこのやべーアプリで遊んじゃった~

リンクにいる時はこんな仲間もハイチーズ‼️

極め付けは自衛隊のコスプレでラッパを持ってきてたのが本物で、得意な浜松のスケート仲間が吹けるよと言ったから吹いてもらった。

しかし、このあと言うまでもなくリンクの人に叱られたのだが、遊びは楽しく過ごさねばよ~‼️
リンクにいた皆さん数十人には笑って貰えたからね~遊びに来てんだからさ
てな事もありありで俺の体はヘトヘト状態から、久しぶりの大隅軍団だった

見にくいかもしれんけど、カーボンスティック、ヘルメットはデプス‼️ 無いからね~😭



あーー疲れた~(≧∇≦)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsfort.blog100.fc2.com/tb.php/929-f0205b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

寺川幸彦

Author:寺川幸彦
釣り人生にロマンを感じている、動物好き、音楽好きな私です!
現役で、琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく伝える!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!

ローランスはガイド艇にも設置!
だからこそユーザー様にもサポートもできる!
ガイドでも、電話でも!
ローランス販売店
T's Fort
TFプロガイドサービス

T's Fortネットショップ

スポンサー様
T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ