2016年2月20日 キープキャスト deps

ちょいと投稿が遅れてますが、しっかり写真も凝縮したかったので
すみませ~ん! いいよ~(笑) あれ好きなんだわ~(笑)

と、初日は昼頃の会場インとなったのだ。
2016kk-TS-DEPS-m.jpg
何か変??? 発売されるかも??? 中からもちゃんと見えてるから凄いよ~

でねっ!でねっ!
本当はもう少し遅めのINでしたのよ~
それは、某人物と大和田で鰻を食べて会場入りしようとの計画があったんだわ~!

21日の日曜日もらうことになった、理解できないシールが前触れになったのかな???
(それは後々・・・www)

とうことで、お昼前に会場に入りましたが、理由は神吉さんが書くのかな?(笑)

さてさて、大賑わいのキープキャストでしたが、お昼からにも関わらず大人気のデプスだ~
2016kk-deps1.jpg

新製品も続々開発されていますよ~! どこまで進歩するのか???
2016kk-deps2.jpg

そして、昼からにも関わらずお声をかけていただきました皆さんです。
入鹿池の看板女将さんとも、メッセージいただいていましたがお会いできなかった・・・(気づけなかったのかな・・・?)
気が付いていなかったらすみません。

FBFにて声かけくださいました~
20160220-kk-1.jpg

声かけてくださりありがとうございました
20160220-kk-2.jpg
一日会場に居るパワー凄いな~

アサヒマリーナの社長さんとお客さん
20160220-kk-5.jpg

ゲストさんも来てくださいました(^^)・・・・・右の人は誰?
20160220-kk-3.jpg

さらにFBFからの~さくらクッキーいただきました~
頑張って太るど~!  違うか~
20160220-kk-6.jpg

そして初日の短い時間を会場で過ごしデプス会にて
2016kk-deps3.jpg
2016kk-deps-dn1.jpg

んで、ビッグボーイタバコ吸えるか?????(笑笑笑)


デプス会から二次会へ! FBFからの~皆さんと合流!
どこで? 『台湾ラーメン味仙』 に吾輩は初潜入だが~
それより皆さん、FB写真よりも、ハンサム、美人ですがな~(^^)
20160220kk-dn1.jpg

神吉&オトッキー&寺ちゃん
20160220kk-dn2-k-ts-k.jpg

神吉&オトッキー
20160220kk-dn2-k-k.jpg

寺ちゃん&オトッキー💗
20160220kk-dn2-ts-k.jpg

めっちゃ楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで初日は終わる・・・その後は神吉さんが書くのかな~???(笑)

初日にお越しの皆様、お疲れ様でした~(^^)

そして、初日に気にかけてお会いできなった皆さま、私自身も気が付かなかった皆さま、すみませんでした。

2日目21日の投稿はキープし、明日にでもキャストするぜ~!!!
2016年2月21日 キープキャストのラストの巻 (ちょっと長いけど読んだってね)  | Home | ラストスパート