琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
2016/02/03(水)11:22
depswebshopにて販売!
『depsストロングマインド・クルーネックスウェット』と『depsツールバッグL』の受注開始!
販売開始は明日3日(水)14時~
sm-tb.jpg
depsストロングマインド・クルーネックスウェット¥4600(税抜)
depsツールバッグL¥2200(税抜)
※詳細はwebページでお願いします。
さて、上記の20周年記念の企画第1弾を、この販売のタイミングに合わせ"depswebshop”で総額5000円以上(本体税込価格)お買い上げの方に20周年記念の升をプレゼントします。
ご購入アイテムは問いませんが、升の数量には限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
20thplan.jpg
d-lbm.jpg
■『バリソンミノー・ロングビル』
LENGTH:130mm / WEIGHT:26.5g / SLOW FLOATING / \2,000(税抜)
☆彡T's的な使い方では、ストラクチャーまでコンタクトさせ、スローにほぐしながら一定の速度で巻くと効果がでました。
20150413-tf52_20160203093116d42.jpg
2015.04.13


LOW-EliteTi.jpg
ついにローランスから、コラボ商品が発売される!
次はどんな優れものが発売されるのか? 急速に開発されるローランスの機械には魅力が満載!
Elite Ti シリーズは、GPSは勿論、チャープソナー、サイドスキャン、ダウンスキャン振動子が一体化であるうえ、これまでの到達深度は約倍となっているようだ。
さらにゴーフリーワイファイが内蔵され、携帯やタブレットでローランスアプリをダウンロードすることで、携帯での映像確認が可能!
さらにさらにオプション機能では、Point1の設置や、HDSと共有することができ、エンジンデーターまでもが取り込むことが可能となる。
しかし、イーサネットの機能は無いため、HDSやこのTi シリーズ両サイドからのスキャン映像共有や、水中カメラの使用などは不可能である。
それらの拡張性は、やはり上級機種のHDSタッチシリーズには敵わない。
そのHDS-Gen3touchシリーズでは、スキャン3Dで見れるようになるそうだ。
共有の拡張性や機能性を求めるのであればHDS-Gen2&3touchシリーズ、レンタルや小型ボートでのシングルや予備機としては、Ti シリーズやHOOKがオススメです。
近日発売となります。
弊社では予約を受け付けております。
どうぞ、ショップをご覧くださいませ。
T's Fort ネットショップ
■ローランス ELIET-Ti シリーズ
■ローランス HOOKシリーズ


※ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。


日本酒
このテロップはりカプラ新城店オーナーが、勝手に作成して作っっちゃってるのだ!
ts-nihonsyu.jpg
製造元 頸城酒造(株)
産地 [新潟県]
種別 原酒
主要原料米 五百万石
精米歩合 65%
アルコール度数 19-20
容量 1800ml
日本酒度/+4.5 酸度/1.5 アミノ酸度/1.3
本来は年に一度しか発売されないこの原酒だが、酒蔵からするとこの原酒に加水をしていき、通常に出回っている日本酒の14度~16度ぐらいのアルコール度数の酒が作られるものだけに、簡単に言えばこれを出すことで通常酒の生産数量が減ってしまうので年1で出している原酒だが、この味、この価格では他の原酒を探してみてもなかなか無いのに。
しかし、そこは俺のわがままを聞くリカプラのオーナーの力か?
一年絶えることなくリカプラ新城店には無断使用のテロップとともに置いてある。(バックマージン無しだけど・・・・・)
頸城酒造さん 無理聞いてくれて ありがとう!
私も第一印象でうまい!と思った酒しか無理を言って取り寄せてもらっていない、この酒は精米歩合65%の甘味を感じる中に、酸味がほどよくでてくる上乗せにアルコール度数約20度が追加され、優しく力を加えてくる感じが好きでいい感じに酔えるのがいい。
原材料の「五百万石」は日本一の作付け面積(田畑で作物を実際に植えつけている面積)を誇る酒造好適米で、新潟での生産高が500万石を突破したことを記念して命名された米を使用しているので、この美味しさが杜氏の腕でだされているのだろう。
55mai.jpg
そして、またまた無断使用! さらに今回は写真まで抜粋されているではないか!
おいおい! (いい加減バックマージンよこせ!)
こなったら俺も勝手に使ってやるからな~。
ks-nihonsyu.jpg
原材料・・・米(国産)、 米麹(国産米)、醸造アルコール
精米歩合・・・70%
日本酒度・・・+1.0
酸度・・・1.2
アルコール分・・・15~16度
というわけで、第2弾!なんて書かれたこの酒、長野県下伊那郡阿南町新野の方面に日帰り天然温泉目的で行った時に、なにげに今夜の酒が無いからこの辺の酒は無いかな~っと何気に見つけた小さな個人店であろうスーパーに入り出会った。
この手の普通酒はたくさん売られているが、加水された日本酒のほとんどが一口目に薄!と感じるほど水っぽく感じることが多いが、この銀泉 喜久水は一口目から米の甘味がしっかり感じて、味に変化がなく比較的原酒に近いインパクトがあった。
そこで長野まで買いに行くわけにもいかず頼んだというわけ。
当然、このクラスになると醸造アルコールを用いられてはいるが、この酒のファーストインパクトは、精米歩合70%からくる甘味や変化しない安定した美味しさは、原酒の美味しさを落とすことなく作られていると感じてしまった。
高い酒はそれなりに美味いに決まってるしたまにしか飲めないから、安くて気楽に飲める美味しい酒を探すことも、これまた楽しみ!
リカプラ新城店に行った時には、是非是非みなさんも、無断作成、無断使用のテロップ酒を探して飲んでみてくださいな~(^^)
デプス20周年記念の升を貰ったら是非この酒を‼️
喜久水酒造さん 僕のブログ見てたら 2,000円ぐらいで原酒出して~!”
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsfort.blog100.fc2.com/tb.php/879-ebf00de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

寺川幸彦

Author:寺川幸彦
釣り人生にロマンを感じている、動物好き、音楽好きな私です!
現役で、琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく伝える!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!

ローランスはガイド艇にも設置!
だからこそユーザー様にもサポートもできる!
ガイドでも、電話でも!
ローランス販売店
T's Fort
TFプロガイドサービス

T's Fortネットショップ

スポンサー様
T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ