製品情報!

HOOKシリーズはELIET&MARKシリーズがHOOKシリーズとして発売される。
ほとんどの機種が、チャープソナーとダウンスキャン一体型振動子付属で発売となる。
すでに従来のELIET&MARKシリーズは製造が中止になっているようで、今後はELIet-TiシリーズとHOOKが世の中を駆け回る。
LOW-HOOK.jpg
LOW-2016TOP.jpg

LOW-EliteTi.jpg
ついにローランスから、コラボ商品が発売される!
次はどんな優れものが発売されるのか? 急速に開発されるローランスの機械には魅力が満載!
Elite Ti シリーズは、GPSは勿論、チャープソナー、サイドスキャン、ダウンスキャン振動子が一体化であるうえ、これまでの到達深度は約倍となっているようだ。
さらにゴーフリーワイファイが内蔵され、携帯やタブレットでローランスアプリをダウンロードすることで、携帯での映像確認が可能!
さらにさらにオプション機能では、Point1の設置や、HDSと共有することができ、エンジンデーターまでもが取り込むことが可能となる。
しかし、イーサネットの機能は無いため、HDSやこのTi シリーズ両サイドからのスキャン映像共有や、水中カメラの使用などは不可能である。
それらの拡張性は、やはり上級機種のHDSタッチシリーズには敵わない。
そのHDS-Gen3touchシリーズでは、スキャン3Dで見れるようになるそうだ。

共有の拡張性や機能性を求めるのであればHDS-Gen2&3touchシリーズ、レンタルや小型ボートでのシングルや予備機としては、Ti シリーズやHOOKがオススメです。

近日発売となります。
弊社では予約を受け付けております。
どうぞ、ショップをご覧くださいませ。


T's Fort ネットショップ
■ローランス ELIET-Ti シリーズ
■ローランス HOOKシリーズ

※ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。


deps-information.jpg
sw-sm.gif
■ストロングマインド
PCサイト
携帯サイト
※納期遅れにより、デリバリは今月21日以降、ご注文をいただいていた店舗様へ順次お届けとなります。
仕事で琵琶湖に走るが | Home | 久しぶりに作ってみた