ここんとこの日記&deps情報!

日曜日10日は名古屋市緑区鳴海にある居酒屋DARUMAの新年会でした。
オーナーは同級生で、彼女の間系で毎年この成人式前日には湯谷温泉 泉山閣にてDARUMA会の新年会をしてくれています。
ここの温泉は不思議に湯あたりがなく、長く入浴していられるのか体が凄くスッキリします。
dk1.jpg

夕食メインは猪鍋!
下処理がいいんでしょう! 全く癖がありません!
dk2.jpg

宴会も毎年大盛り上がりです。
dk3.jpg
dk5_20160114101322a6f.jpg

僕は近いので日帰りで帰宅します。

そして成人の日、朝に再び泉山閣にお邪魔します。
朝食していました~
一人一人、目の前での焼き魚で美味しそうね~(^^)
dk6.jpg

食後は毎日欠かさず8時40分~鳶の餌付けショーです。
大迫力ですよ~!
dk7.jpg

で、今年も一年お願いしますということで、帰りには、少しガイド。
もうすぐ完成する新東名新城インター目の前にある、道の駅もっくる新城。
その後は、赤塚パーキング近くのギョギョランドにご案内。
ここで、私は次の用事があり皆さんとはお別れです。

次は、ゲストさんが買って直ぐに折れてしまったバスロッドを修理できるか?というわけで、入鹿池イベント依頼にお会いしましてお預かりしました。
折れたところにカーボンソリッドを微調整で削り出しリメイク完了。
テンション的には元の硬さには近くなっていると思います。
rmr.jpg

そして、ゲストさんと湯谷温泉近くにある、やまきさんで久し振りのお好み焼き定食です。
t-o-y.jpg

少しバタバタしたスケジュールも一旦落ち着きました。
皆さん、お疲れ様でした~



deps-information.jpg

次元『ヴェリファイン』と『ディテクター』NEWカラーを公開!!

ヴェリファイン
新色:3色追加

ディテクター
新色:5色追加
jigen.jpg
2016年度ウェブメンバーズ | Home | 今日は毎年恒例の新年会