スポンサーサイト


今年も・・・・・そして!

今年も残り5時間を切りました。
2015年も数あるリピーター様や、新規のゲスト様との出会い、そこで学ぶパターン、そして楽しい時を過ごさせていただきました。
本当に心より、ありがとうございます!(^^)

少しだけプレミアムショットをお届けします~!

26日デプス忘年会は飲み会後のボウリング大会。
飲み会から始まるので、ここから駆け引きは始まっており、T'sYUKIHIKOチームのようにフィールドスタッフ毎にチームが組まれて始まるわけです。

まずは飲み会での酒の入っていない、古いお付き合いの前田さんとのツーショット
これからどうなるの???
m-t.jpg

そして、神吉さんと前田さんとの3ショット!
もんだったwwwww
m-k-t.jpg
今年は特に神吉さんとはラブラブになったんですよ~(笑)
皆さん突っ込みどころ!

そしてその神吉さんからデプス奥村社長へ、サプライズは手の込んだ深く意味あるこれ
感動したよ~
d-o-k.jpg
d-o1.jpg

T'sYUKIHIKOチーム
ts-t1.jpg

松下くんチーム
横に写っている人は他のメンバーね!(笑)
db1.jpg

そして俺がストライクをとったときは

見づらいでしょ?
何をしたかったか?詳細は最後に。

ボウリング大会の結果は、多分T'sYUKIHIKOチーム優勝だぜ~Whhhhhhh

二次会では最接近で、北野さんと
t-k.jpg

そんなこんなで、今年のデプス忘年会も終えてきたのですが、最後にスーパーショットをデプスファンの皆様に
改めて、今年もありがとうございました!
来年も是非ともデプスを応援くださいますようお願い申し上げます。

deps-s.jpg

というわけで、27日は豊橋へ!
20時45分からのアイスホッケーの練習でしたが二日酔いも最小限におさえれ、練習前の一般滑走
練習も無事に終えましたが、26日の忘年会で私が伸ばしていたいた髭の意味は
hige_20151231194856886.jpg

もうおわかりでしょう!

この髭は27日に断髪式をいたしました(笑)

2015年も僅かではございますが、皆様のご健康をお祈りし、残りわずかではありますが、2015年良いお年をおすごしくださいませ。
新年のご挨拶 | Home | 琵琶湖ベースに
