先日のロケを皮剥とデプス情報!

12時~今も放送中!

11月26日初回オンエアーの釣りビジョン こちら東海です。

放送をご覧になられた方、元気一杯な友莉ちゃんと楽しく絡んでるシーンはどうでしたか???

これにはかなりの悪戦苦闘なロケで、一番辛かったのは友莉ちゃんだったんです。
まずは28日のお昼に出会いのシーンから撮影していました。
ロケ後は豊浜魚ひろば内の市場食堂さんで昼食し、その後は宿泊施設のまるはさんでロケだったんです。
食後のメロンも友莉ちゃんは僕の分も食べちゃったぐらい元気だったのですが・・・・・・
kochito-blog1.jpg

29日釣行ロケでは、かなりの時化のため釣り場に到着約一時間で友莉ちゃんに異変・・・・・・
そこから復活することも無く、船べりから乗り出している友莉ちゃんを落ちないようにライジャケを掴んでいて、少し治まった時に私が仕掛けを入れるも直ぐに船べりに・・・・・・@@ 友莉ちゃんほとんど覚えてないぐらい不調に
結局、ほとんど私も釣りにならず、カワハギ1枚とフグ数匹で
でも仕方ないほどの時化だったんですが、話を聞くと出船前にコンビニでアオサの味噌汁を飲んだとのこと・・・それも原因じゃない!?
でも、食事のシーンの友莉ちゃんの元気なシーンは嘘のようですが、まだ完治していない中で良く頑張りました。
と言う訳で、翌日の天気はかなり回復するということで再びまるはさんで宿泊となり、このお鍋やカワハギとフグを美味しくいただき30日にロケをずらすということで就寝。
kochito-blog2.jpg

しかし、翌朝・・・夜中からずっと調子が戻らずということで無理をしてもということで30日のロケは中止となり朝4時半解散となったんです。
ということで、慌てて荷物を片付けて、そのまま帰るのもってことで、七福丸さんに私一人飛び込んでカワハギ釣りして帰宅したんです。

そして再度ロケ日を11月6日としました。
この日は海も穏やかで友莉ちゃんも放送内容のように元気一杯で無事にロケは終了となったんです。(^^)
おざき丸船長さんには、本当に気を配っていただきました。
本音ポロリ
この日はカワハギの活性高かったんで、ずっとカワハギポイントがよかったな~(笑)
kochito-blog3.jpg

ロケ後に再び昼食でまるはさんで頂きまして、友莉ちゃんにコチ東シールにサイン頂きました。
そして、前回の時に今度のロケで僕より釣らなかったら許さないよ!(笑)といって和ませていたんですよ~

で当日、帰宅するまでは私が勝ってた思ったんですが・・・なんと1枚負けてました・・・@@wahahaha

まあ許さなあかんですね~(笑)これも先生の優しさですわ~hahahahaha@@

デプス帽子もプライベートで被って写真撮影していただけたし(^^) お疲れ様でしたね~
kochito-blog5.jpg

まだまだ再放送しています。
12月9日6時~、11日15時~


BS251チャンネル 釣りビジョン見て楽しんでくださいね!(^^)!




そしてそして更に!
Kazzさんが先日行かれた仏領ギアナの番組「夢釣行」が12月5日、12日で放送されます。

タライロンの釣果としてはおそらく映像では初となるであろうサイズを3本釣るなど(しかもHUGEスピナーベイトでの釣果です)かなりの出来栄えの様です。

夢釣行
kazusan.jpg




更に更に極めつけはこれだ!
ミートイン福岡の募集を開始!
今回の開場は、初となる福岡での開催!
m-in2016.jpg

参加募集は来年1月11日までとなっています。
※多数応募の際は抽選となります。

■『ミートイン福岡2015』
PCサイト
携帯サイト
様々 | Home | と言わけで