と言わけで

あっ・・・あかん・・・眠~~~いで昨夜はこちら東海ですを見た直後意識を失ったのです。

というわけで、26日はラインのコメントから久しぶりにゲストさんと会話が弾み、南知多師崎まとばやさんで同行しお逢いすることになりました。
カワハギは今年から始めたということで、ご一緒しましょう!の釣行でした。

22日の釣行からから、23日月曜日(中潮)、24日火曜日(中潮)、25日水曜日(大潮)、26日木曜日(大潮)
潮はいい感じ!

いつも利用する釣船さんが臨時休業で、再びまとばやさんへ行くことに
釣果は伊良湖沖で高釣果を月曜日から得てる情報でテンションを上げながら、いざ!気合い満々!

ここは22日後半調子がでた中電から伊良湖方面にと確認したのですが・・・潮が早いということでここは船長の判断に委ね頑張るぞ~と、気合いを三人で入れ、そして一日師崎沖をうろちょろすることになりました。

この日は左舷トモをセレクトしたのですが・・・・・寂しい結果になりました。

仕掛けの段差を変えたり、ハリスの長さを変えたり、集器を外したり変えたり、中おもりを付けたり外したり、誘いも上から下、叩きやと全てやりきりました・・・・・
というより、餌を取られることもほとんどなく外道もほぼ来ない・・・3人での外道はカサゴ×2、ふぐ×2、最小真鯛×1

カワハギはと言うと、M氏は手のひらサイズ弱が3枚、T氏はワッペンサイズでリリースギリギリの1枚、私は20cmのビッグ1枚
偶然の産物を引いた人に軍配という感じで、そんなエリアを回る以上無理かなと10時頃にはカワハギ釣行で本当に釣れない時でも、そうそう簡単に心の折れることのない私はカワハギ乗船で2度目のつ抜けでなく気抜けに(o_0)

結局、リリースサイズ一枚追加は当然リリースで終了

そして帰宅し寂しいお魚さんを捌き

飲み!食べ!飲み!飲み!22時初回オンエア見る!

釣りビジョン BS251チャンネル! 22時初回オンエア! こちら東海です!にて、カワハギに対する熱い思いをお届けし一日明けて、改めて録画を見るのですが、初のロケで流れも掴めず少し緊張しすぎて、真面目すぎましたね~(泣)

僕的に笑いが少なく反省・・・・・
次回チャンスがあれば感じは掴めたので、笑いをガンガン入れていきたいと思いますよ~

それとどうでもいい話なんですが、僕の普通の声は西田敏行さんに似てるとよく言われてきたんですが(^^)
改めて自分でも感じました(笑)
先日のロケを皮剥とデプス情報! | Home | さあさあ