昨日の南知多と!

昨日は何枚かバレたので、ハリスを長めにしたり、あたりが少ない時にはあれやこれやと探り方を変えたりしたのだが・・・
本気で食い渋りなのか?若潮で潮も激悪が原因なのか?
釣った魚の色が薄いのも多くやはり活性が低かったんだろうか?
いろいろ考えながら帰宅していた・・・こうして考えさせられる釣りはバスにしても、カワハギにしてもやめられませんね~(^^)
P1000519.jpg
fc2blog_201511231500391ed.jpg

そして差込が浅かったのか、補修したロッドが再びエライとこから折れた


作った穂先は無事だったので、差込を倍にしたのだが5センチ短めの185となり復活させた。


それも帰宅して全てタックルを洗い、肝醤油の刺身の日本酒を飲みながらロッド直してやったぜ~!

そして、そして、26日初回放送『こちら東海です』の予告だよ~
どんな仕上がりか?ドキドキしてきた。



11月も冬にかけて蓄えをしていくバスたちも、安全な越冬エリアに移動して、最後の食いに入っているようです。
南湖中心に北も攻める場合もありますが、風が吹くと湖面が急変するので状況次第では南湖のみになります。

皆様のお越しをお待ち致しております!(^^)

※現在、マリーナ5時40分頃集合~16時00分帰着となります!

T's Fort TF琵琶湖ガイドサービス
ガイドご予約は:090-8365-9584
空き状況はこちらで確認できます。

T's Fort ネットショップも運営しております。
ローランスを主に、シムラッド、HONDEXと、各種ボート用品を販売しております。
お問合わせ等、お気軽にお電話くださいませ。
どうぞご利用くださいませ!

明日はW | Home | 今日は