繊細な削りと日々

最近、部屋はこんな感じにアイテムの作成やら、道具を眺めてばかりの毎日。
k-t.jpg
saikin1.jpg

先日の南知多でこれまで愛用のロッドティップが2度目のポキッ!
上から2番目はカーボンソリッドを3番目まで調整を重ね削り込むのだが1発勝負の削り込み
4番目はガイドを付け完成。
k-mente.jpg

まだまだやることがあるが、かぐらの湯に息抜きだ!
おきよめの湯ルートはかなり大変で、151を長野方面へ向かい早稲田の信号を左折して行くルートで約1時間40分で遠山のかぐらに着けた。
道中の羽衣崎
hagoromozaki-b.jpg
hagoromozaki-2b.jpg

平岡ダムからの景色
hiraoka.jpg

そしてかぐらに到着し天狗にパワーを注入してもらう
kagura1.jpg

風呂前に食事
kagura2b.jpg

風呂上がりの売店にあったがどうでしょう?
kagura3.jpg

あ~リフレッシュできたで~(^^)
この道が出来たらもっと早く行けるのかな? でもこれはどこから繋がってくる道???
akiba-r.jpg
アイテムは揃った!が・・・やっぱりテキサス馬鹿だな~ | Home | さあ