20日の琵琶湖と・・・

これはなんだ? 比良の方角に? 未確認飛行物体?
IMG_0452.jpg

少しだけ真野と和邇周辺を探るも、サーキットバイブ1/2で2バイトのみ・・・

昼からウェザーニューズは北西5~6mになっていたので北湖に行くのを断念し南湖に走ることにした。
久しぶりの南湖は沖のウィードをブルフラ3インチテライトキサスで狙うと2連投バイト!
1本はフッキングするもバレちゃってましたゲストさん。

その後、各所いろいろ周り、ベイトが居るところでは巻きものもするが反応なし。
私がテキサスで30cmぐらいの・・・いらんわ! 更にバイトもノ・ラ・ナ・イ

再びゲストさんのブルフラテキサスに2バイトもノリの悪いバスだもんで、ロックでも携帯で鳴らしてやろうかと思ったわ。(笑)

しかし、これまで南でも比較的バイトがあったエリア、柳ヶ崎はすでに藻狩り済み、この日は北山田6本中周辺と、井筒沖の広範囲を藻狩りしてまして、僅かにポイントは外れているかと思いきやしっかり藻は間引きされていた。
藻狩りの恩恵をうけようと昼から攻めてみるも、南湖は偶然の産物を狙う為にランガンしまくるしかない状況・・・
北山田の岸際をショッカーもしていました。
完全、スーパーデス南湖になったかも・・・

結局、風が吹き始めたのは14時ころだが、朝だけでも北に走ればと後悔した日になっちゃった(泣)

それで、最後までミラクルは起きず、初めて来てくださったゲストさんと、セブンパームスさん横の赤信号で熱く語りあいました。
k1.jpg

岩ちゃんも合流し
今日のバスを持ってもらい、バスチーズ!(このバス焼き、デプスの箱に入ってやってきました~笑)
k2.jpg
しかし飲みながらチョコレート入りバス焼き食べるわ(笑)

最後は記念撮影!
k3.jpg

今度は青信号にしてから赤信号に行きましょうね!(^^)

お疲れ様でした。m(;;)m


deps-information.jpg

発売中!
es-im.jpg

間も無く発売!
『ブルドーズ160』

bulldoze160.jpg

PCサイト
携帯サイト

【御待ちのお客様にお願いです】
間もなく発売とはなりますが、毎度お願いをしておりますが、釣具店様に入荷状況のお問合わせが殺到しますと、お店にご迷惑をおかけしてしまいます。
出来る限り、お店に足を運んでいただきまして、ご確認くださいますようお願い申し上げます。


10月からは冬にかけて蓄えをしていくバスたち、ターンオーバーに負けず琵琶湖を楽しみましょう!
南湖は状況が良くないので北を攻める予定ですが、風が吹くと湖面が急変するので状況次第では南湖になります。

皆様のお越しをお待ち致しております!(^^)

※現在、マリーナ5時30分集合~16時30分帰着間で調整して頂けます。
フルでも大丈夫ですよ!

T's Fort TF琵琶湖ガイドサービス
ガイドご予約は:090-8365-9584
空き状況はこちらで確認できます。

T's Fort ネットショップも運営しております。
ローランスを主に、シムラッド、HONDEXと、各種ボート用品を販売しております。
お問合わせ等、お気軽にお電話くださいませ。
どうぞご利用くださいませ!

point-1_option-top.jpg
ほんとに・・・ | Home | ・・・・・・・~復活!!!