・・・・・・・~復活!!!

なんやら久しぶりの投稿です。
釣りに行きたいとも思わず、大量の釣り具を眺めてボーッとしている自分・・・
倦怠期というか、何もしたくない日々が続いて引きこもり状態でした・・・(笑)
おかげで酒の量が半端なく増えて、食欲の秋も絡み、1週間で4キロ太りましたwwwww

で、土曜日は朝から歩くのも辛く、夜中に目が覚めた時には吐き気、そこから暫らく寝れません・・・
何とかうとうとしながら朝・・・だるい・・・気持ち悪い・・・食欲もない・・・コーヒーなんて飲む気にもなれない・・・身体を起こしておきたくない・・・座っていても辛いからちょっと一人旅で身体に鞭を打って、2時間ほど走った長野県飯田市 南信濃和田456mまで!
どこ?って!

道中天竜川を眺めながら深呼吸
tr0.jpg
tr1.jpg

更に走り吊り橋も渡ってみて、揺れるから深呼吸(~。~) 反対から見たら!歪んでる(OO;)
tr2.jpg

帰りには滝でマイナスイオンで.を深呼吸(~。~)
ドイツパン屋に立ち寄りホワイトシェパード君に御挨拶(^^)
tr3.jpg

で、行ってきた目的地は?
『かぐらの湯』日本を南北に分断する中央構造線。
ここ遠山郷で、遠山川断層と赤石断層が交差しており、この地域独特の断層の上からは、 天然の「気」が発生しているといわれているそうです。
全国でも珍しい42.5度のナトリウム・カルシウム塩化物泉で飲泉もできますが、少量を数回にした方がいいですよ!
一度に飲むとショっペ~!!!
この時点でも歩くのが辛いほど、お風呂に入る1段の乗降手すりを持たないと上がれないほどだったんですよ。
若い時に急性肝炎と黄疸をしているのですが、その時の10分間隔で嘔吐が無いだけの症状でした。
温泉に入り、飲泉もして少しは良くなって帰宅…天狗さんが手かざしている熱が出ていました。

tr5.jpg
当然、この日は休肝日で少量のパンを食べて早めに就寝

翌日、目が覚めるとまず熱を・・・平熱だ
立ってみよう・・・身体軽い
歩いてみよう・・・めっちゃ快適
トイレ・・・内臓まで出ちゃったかと思うほど久しぶりにスッキリ出た!
昨日の俺の身体は何があったの?????

そして、今日はおうちで静かにしてなさいよ!と言われたのだが、あまりにも身体が快適過ぎて、じっとしてるなんて無理!無理!
アイスホッケー大隅軍団の練習日に行ったわさ~ 当然一般滑走から少し遅めでね~(^^)

さあ、体調と気分がすっきりしたところで、何らいろいろ動きまくりますわ~。
右は浜名湖産マダカの刺身、この時期の浜名湖のマダカ、スズキは高値になるんですよ(^^)めちゃ美味しかった!
cv-1.jpg

10月からは冬にかけて蓄えをしていくバスたち、ターンオーバーに負けず琵琶湖を楽しみましょう!

皆様のお越しをお待ち致しております!(^^)

※現在、マリーナ5時30分集合~16時30分帰着間で調整して頂けます。
フルでも大丈夫ですよ!

T's Fort TF琵琶湖ガイドサービス
ガイドご予約は:090-8365-9584
空き状況はこちらで確認できます。

T's Fort ネットショップも運営しております。
ローランスを主に、シムラッド、HONDEXと、各種ボート用品を販売しております。
お問合わせ等、お気軽にお電話くださいませ。
どうぞご利用くださいませ!

point-1_option-top.jpg
20日の琵琶湖と・・・ | Home | ほんのり・・・のんびり・・・綺麗なdeps