シルバーウィーク前の18日金曜日(動画あり)

この日は、もう10年以上の付き合いになる、大阪カミ卓球場をしている歩くんと何年ぶりかの同船。
この人、関西テレビの『よ~いドン!』のとなりの人間国宝ってのに認定されたんだよ。
でも昔は本当に凄かったようで、福原 愛ちゃんが小さい時に全日本ダブルスに一緒に出てたんだって!

で、朝はパルスコッドで私が釣って、いろいろと小バスを拾いながらのプラクティス。
20150918b.jpg

そしたら横で携帯いじくる歩

そのうち寝た!!!
20150918a.jpg

いひっひっひっ・・・・・・・・・・(=o=)b

大したことないんだけど、何度、自分で見ても笑えるんだけど~

わはははははははは・・・・・・・・・・・・・

ご覧ください(^^)

シルバーウィーク 19日20日 | Home | シルバーウィークエンド