琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
2015/05/24(日)17:37
土曜日琵琶湖へ走る為、1時起きで18時40分に寝床につくも、うとうとした程度で0時半まで程意識あり状態。
意識が鮮明になった瞬間、頭の中では釣りの事考え始め余計に寝れなくなっちまう!
もう寝れるわけね~と出発!
当然、早く着くわさ~。
再び少し目を閉じていてもうとうともできず出港準備です。
気合いを入れて琵琶湖に、ベタ凪ぎのうちにとポッパーでどんどん攻めるも無反応のうちに、引き波でどこもかしこも終了。
テキサスに変更してバイトはでるも、チビかギル多発で、まあまあサイズはデスアダースティック5.5と、夕方のプチプチラッシュで水面直下系プロップミノーに反応してくれた。
20150523-1.jpg
20150523-2.jpg

私は朝イチにクラップクロウで、ちびすけと52cmがでたのみ・・・
20150523-tf52.jpg

と、終了後はポイントにも区切りが来たのだろうか???ん・・・・といろいろ考えながら、寝不足のまま久しぶりに同級生の居酒屋に間に合うのか?とも思いながら琵琶湖を18時半に出発!
なかなかタイミングが合う時がないので頑張って20時半に到着できた。
daruma.jpg

お客さんにも同級生が常連さんでいることは分かっていた。
この友人とはちょくちょく海釣りに行くナマカでもある。
hira.jpg

そして、23時に閉店。
寝不足と疲れと酒で朦朧・?・?・?・・・・・
車に乗った瞬間、爆睡。

4時半まで爆睡して、少しボーとして豊田浄水へ出発
6時からの朝風呂めざしてこのパターンでくるスーパー銭湯です
ryuaenji.jpg

8時まで風呂に入り疲れを癒し

15分ほどで到着するモリコロへ1か月ぶりのアイススケート!

当然、24日の帰宅後は呑んでいたはずが朝になっていました(^^)

追伸
髪の毛を5厘にしてキズイタンデスガ・・・
ヤバいことに(笑)風呂場でちょっと恥ずかしかったけどね
tfh.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsfort.blog100.fc2.com/tb.php/750-24996804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

寺川幸彦

Author:寺川幸彦
釣り人生にロマンを感じている、動物好き、音楽好きな私です!
現役で、琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく伝える!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!

ローランスはガイド艇にも設置!
だからこそユーザー様にもサポートもできる!
ガイドでも、電話でも!
ローランス販売店
T's Fort
TFプロガイドサービス

T's Fortネットショップ

スポンサー様
T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ