琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
2015/03/10(火)11:34
3月8日
車中からは すばらすぃ~~~ 雪富士山
Grinpa0.jpg

どこいってきたのって?
豊橋アイスアリーナ常連メンバーで、裾野のぐりんぱに行ってきました。
Grinpa2.jpg

しかし、天気も良く1時間もしないうちに溶け始め、エッジが埋まっていくありさま。
富士山側では雪を降らせている雲も、何故かぐりんぱの上には来ないんです・・・泣
上の写真が入園時で、下がグズグズになったリンク・・・
Grinpa1.jpg

9時半に入園して、11時には滑るのをほぼやめたが、昼食後は大人にとってはしょぼい公園だが、遊べるもので楽しんできた。
Grinpa3.jpg
Grinpa5.jpg

ろくに滑れなかった腹いせに、ウルトラマンに攻撃だ~~~~~

大佐のかんちょ~!
Grinpa6.jpg

大ファンの武藤敬司さんバリで 小指でかんちょ~!
Grinpa7.jpg

ウルトラマン電車に、今回は滋賀県から走って来たうえに、後ろのパン屋で買ったメロンパンだが、フリスビーみたいなメロンパンで、当然お味は? 練り餌食ってる鯉に見えた、横ちゃん
お疲れ様・・・・笑 滋賀からわざわざ何しに来たん? 笑ははははは・・・・・・・
Grinpa8.jpg

4人はてっぺんくらいかな~? 僕はゆっくり高く行くものは、生き殺しされてるみたいで怖いのでパス。
綺麗な空でいい写真が撮れました~
Grinpa9.jpg

そしてラストは、55歳の植さんと、48歳の私で
ハングオンだ~~~~~~~!
Grinpa10.jpg



おまけ
本宮山頂上に行ったときに見た風景は絶景でした。
右下は近くの公園にあったので雪だるまで方位磁石風にしてみました。
今年の恵方を向いています。笑
そして真ん中より少し右下が、豊橋アイスアリーナかな
omake0.jpg

その豊橋アイスアリーナを拠点とする、ジュニアホッケーチーム カイザーのわんぱく草太
omake1.jpg

ジュニアホッケー会員募集していますよ!
大人の部、ベイビーのビジターも募集していますよ!
詳しくは こちら
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsfort.blog100.fc2.com/tb.php/718-a5724aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

寺川幸彦

Author:寺川幸彦
釣り人生にロマンを感じている、動物好き、音楽好きな私です!
現役で、琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく伝える!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!

ローランスはガイド艇にも設置!
だからこそユーザー様にもサポートもできる!
ガイドでも、電話でも!
ローランス販売店
T's Fort
TFプロガイドサービス

T's Fortネットショップ

スポンサー様
T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ