琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
2014/11/24(月)13:57
昨夜は大隅軍団で、昼から滑るかとモリコロへ向かう。

予想はしていたが、420号線で足助へ抜けるルートだが予想は的中!
目前で渋滞となったが、動く気配は全くないのでUターン。

77号線の極細ルートに迂回し、何と渋滞の中心部は避けたのだが、そこからが驚き!

香嵐渓からグリーンロード終点力石まで153号線渋滞で、力石より遥か先まで渋滞してる感じ。

グリーンロードは名古屋方面の一個目のインターまで大渋滞。

通常一時間半でモリコロに着くのが、迂回と渋滞にはまり、二時間半かかった。(//∇//)
葉っぱ見るのに凄いね~

で、モリコロで滑り出したんですが、モンスターアンディが知らぬ間においらのスケーティングを盗撮してくれてました。(笑)


こうして見ると悪い部分とか見えますね~

で、いい加減に手抜きで滑ったはずなんですが、大隅軍団開始も新メニューの練習で人数が少ないから回転が早い早い。
で、マッチするんですが自分の気持ちより遥か後ろに足がある感覚で、全く足がついてこないのだ。

へとへとになり、帰宅は22時15分にモリコロ出発。
何と153号線香嵐渓あたりは22時35分頃でも渋滞していた。

帰りは渋滞に巻き込まれなかったが、しかし葉っぱ効果は凄いね!


今日は疲れてたが、退屈なんで豊橋アイスアリーナに来たがや!(#^.^#)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsfort.blog100.fc2.com/tb.php/698-f5d5dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

寺川幸彦

Author:寺川幸彦
釣り人生にロマンを感じている、動物好き、音楽好きな私です!
現役で、琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく伝える!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!

ローランスはガイド艇にも設置!
だからこそユーザー様にもサポートもできる!
ガイドでも、電話でも!
ローランス販売店
T's Fort
TFプロガイドサービス

T's Fortネットショップ

スポンサー様
T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ