12日からの出来事と、『BIAWKO FES』だよ!

皆さん台風19号は大丈夫でしたか?

12日はガイドで前日になかなか寝付けず、1時に目が覚め寝不足のまま早いが琵琶湖に走った。
そしてこの日も風が吹き始めたらやむことなく、ティーズドラゴン?ドラゴンウェーブ?(仮名)バイトは全部で6バイト・・・
前日は結構釣れていたみたいなのに、何で何でこの日だけ食わないんだ!
というか、直リグは初めてのゲストさんで、風の中でリグをシェイクするということが一番重要なのか?
私が打つとバイトはあるが、打つのをやめてゲストさんだけに打たしてみるとバイトが出ない・・・
再び私が打つとバイトがある。 何で? 何かが違うのかな? 考えながら教えながらしていると、バスが生きて浮いていた。
みると、こいつを捕食し呑み切れず浮いていたのだ!
2014-10-12.png
パッとしないまま終了となり、モリコロに直行!
実はこの日の夜は久しぶりのアイスホッケー大隅軍団の練習日。
何とか間に合い練習に・・・マッチの際にフクラハギが3回も吊る。

何て日だ! みたいな感じで、最近スケートを始めた横ちゃんと共に、竜泉寺の湯 豊田浄水店で炭酸泉にしっかりつかり、フクラハギの保養をすませ、風呂後の食事で近くの中華料理店に行きました。
から揚げ、麻婆豆腐、バンバンジー、トマトスライス、を注文、勿論ルービーも(^^)
すると、おすすめのから揚げは?
1413172708657.jpg
一人前なのに、12個もあるではないか???確かに一人前か???伝票も一人前になってる。
その時の横ちゃんの顔
DSC_0038_20141014181152ac7.jpg

もう食べすぎでしょ~と、そのまま車中泊して13日は二人でモリコロに一般滑走に
まあ、こんなスケジュールしたから、台風の一番強い時は爆睡でしたね~(笑)

さてさて、お次が本題ですよ!(^^)!


tagbattle.jpg
10月26日(日)
『BIAWKO FES』開催

■BIWAKO FES
場所:ヤマハマリーナ琵琶湖
日時:10月26日(日)7:00~15:45
PCサイト
携帯サイト

私は誰とタッグを組むのか?(^^)/
楽しみです~~~~~~

是非是非、皆さん来てくださいね!(^^)V
かなり不安と爆笑 | Home | メンバー販売第7弾 と