ネーミングは難しいね~&『サカマタシャッド』

かなり涼しくなり、シチューが食べたくなってくるこの頃。
しかし天気予報は1週間秋晴れと言っていたが、ほぼ曇りなんですけど!
結局、月蝕も見れずですわ~(。、)・・・

それにしても今年は異常すぎますね~
最近では御嶽山の噴火、記憶に新しい広島の土砂災害、各地の大洪水など、各地で大きな被害を出していますね~
予期せぬ災害で多くの方がお亡くなりました・・・心からご冥福をお祈りいたします。

更に、今回の台風19号は史上最強クラスらしく、瞬間風速85mの猛烈台風が、来週頭にも滋賀県琵琶湖を通過する予想になっているじゃないですか!
1419-00.jpg
目もかなり明確になって強くなっている。
19.jpg
多少は弱まるんだろうけど、かなり要注意だね~
名古屋も右半円が通過しそうだし、強烈台風だし、皆さん気をつけて対策をしてくださいね。

そして頑張ってたプロトワームだが、ほぼ完成!
今回は気合いで10本以上作った。
DSC_0050.jpg
ネーミングとともにデプスさんへ、そろそろ送りましょうかね?~
候補 仮名ではドラゴンウェーブでしたが、その後考えているうちに沢山のイメージネームが現れた・・・
まあ、しかし動きもヤバいけど、よう釣れるんだわ!
最終テスト12日で名前は確定しようかな~(^^)

そして、『サカマタシャッド』
PCサイト
携帯サイト
top_201410090706554de.jpg

そろそろ???(^^)
tfaruyo.jpg
メンバー販売第7弾 と | Home | こんなに濁るの~