台風とデプス情報!

台風18号が間近を通過していきました。
18a.jpg

左半円だったのでと言えども、窓を突き破るのか?と思うほどでしたが、現在は明るくなってきました。
台風は右半円がパワーがあるので、関東左通過となりそうで皆さん気をつけてください。

そして更に19号も18号と同じようなルートで上陸する可能性もあるらしく、これもまた猛烈に発達しそうなので注意が必要です。
1819.jpg

しかし、我が家には雨戸がないので台風が来るたびに、突き破るのではないか?と思うほどガラスを押していますが、強化ガラスなのか?複層ガラスなのか?さすがに強い!

我が家周辺も晴れてきました。
DSC_0046.jpg



いよいよ発売!
matsubuzz.jpg

■マツバズ
HEAD WEIGHT:1/2oz
全6色 ¥1500(税抜)
PCサイト
携帯サイト

僕も
aruyo.jpg
こんなに濁るの~ | Home | 最近の琵琶湖とデプス情報!