ん・・・・・こんなんでいいのか?

最近、琵琶湖に浮く前には、変なドキドキがするんですよね~(//∇//)
先週はポッパー三昧!
スパイラルミノー水爆!と楽しいいほど、行くエリアで殆どバイトをだせた。
2014-06-21oka1.jpg
2014-06-21oka2.jpg

どれだけ釣れるのかと思いワクワクするも、風が吹き続けると食いが渋りまくるという琵琶湖・・・
2014-06-21o-y.jpg

ポッパーでのMAXは54cm
2014-06-21oka54.jpg

もう一本50アップが出たのだが、ゲストさんの電話中でラインブレイクしてしまう・・・
ポッパーは外れ、バスからは外れてルアーも回収できたので良かったが、ちょっと悔しいね~(。、)

風による波と引波でポッパーは断念・・・スパイラルミノーへ
すると私にも50up!
2014-06-21tf1.jpg

ブルシューJrも、3人で攻めましたが、私にヒットもバレてその後は沈黙・・・

しかし午後反応が悪い日でしたが、何とか通常モードで過ごせた気が
始めてご利用頂き、満足したガイドが出来たとは言えませんが、また遊びにきてくださいませ。(^^)

そして今週となり状況は日替わり琵琶湖の始まりです!
やはり朝からポッパー攻め。
2014-06-24yo1.jpg

先週ほどではないが、やはりポッパーを選んで出てくるのだが、先週に比べると浮いてこない感じ。
特に水深の深いエリアではロングステイな感じだが、それでもポッパーまで50cmあたりで引き返すチェイスが目立った。
この日も風での波立ったため表層をやめて、午後からブルシューJrでの特訓としました。
流し始めた1本目すぐさま私に56cm!
2014-06-24tf56.jpg
???体がデカイから56cmも小さく見えるな~(;;)
その後もチェイスはあるも食わないパターンが続く

ロッド:デプス ヒュージカスタム H3S-76RF
ライン:サンヨーナイロン GTR-ウルトラ 22ポンド
ルアー:ブルーシューターJr フロントフックオレンジフェザー

残念ながらゲストさんのブルシューJrには来なかったのですが、チャターで1本ゲットし、シャロークランクではジャンプでバレて終了
そして、この夜は寂しがり屋のゲスト ムーディーさんと
2014-06-24yo2.jpg

そして昨日は初めてご利用頂き、初のガイドということで気合を更に強めました!が、、、、、、どうなった?????
朝一、ゲストさんのパルスコットに40up!
2014-06-25iwa.png
その後バイトでるものらず。
パルスやブルシューJrにはチェイスするだけになり、ボトムの釣りに変えても、中層の釣りに変えても、ノーシンカーに変えても・・・

お~~~~~~い!琵琶湖~~~~~~~~~~~~~~~!
本当によ!マジで!
どうなっとるんだ~~~~~~~~~~~~~~~~!(><)

だ~~~め~~~だ~~~め~~~
だ-----=====三三三三三

もう、本当に申し訳ありませんでした。
初めてご利用頂き、海外単身赴任で久しぶりに帰国バスフィッシングでしたのにm(。、)m
また、必ずリベンジに来てくださいませ!
この夜はイライラしすぎてヤケ酒かと思いきや、逆に胃までムカムカして飲めませんでした。
本当に琵琶湖も俺も
ダメよ~ダメダメ(@@)

皆様、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
琵琶湖が良くなることを願って、また楽しみに来てくださいませ。
ありがとうございます!
また | Home | 明日は