琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/19(木)08:29
明日はガイド予定でしたが、空きとなってしまいました。
本日の夕方まででしたら、ご予約大丈夫です。
という訳で今日も休みとなり、さあ何しましょう?

それにしても、相変わらず琵琶湖に出た瞬間に天国地獄の境目に立たされるんです~
釣れないエリアは何しても無
釣れるエリアは爆発するんじゃないか?と思わせる程バイトはある。

早朝、スーパーボイルに遭遇したが、ポッパーにバイトしたのは一本。

その後、各エリアに行くも無反応。

ブルフルットでチャレンジもギルはバイトさせれるのだが、バスチェンジしていかなかった。《*≧∀≦》


パルスコットをメインで様々なポッパーをゲストさんが試していたが、やはり毛は大事で、ポッパースタンスはかなりバイト数を変える。
あと、ポップ音も引きかたでは同じポッパーでも変わるので、バイトも出やすい音は見てると なるほど~なんて思う。


日替わりな琵琶湖は、いつまで続くの?
居場所はかなり絞れているが、何で食わすかだね!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsfort.blog100.fc2.com/tb.php/641-05be4865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス! 巻き巻き!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく楽しく過ごす!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!
また、共にネットショップを営んでおります。
どうぞ宜しくお願いいたします。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサー様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。