スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日も朝は寒い

久しぶり!( v^-゜)♪と言いたくなっちゃうが、琵琶湖バス行動は普通に進行していた様子。
昨年に比べ絶対数が間違いなく減っているから私達が気づかないだけと、藻狩りやしゅんせつなどの影響で、魚が広範囲に散らばっており、ひたすら探しまくるしか無い感じです。
それが結果となったのか、昨年に比べれば半分ぐらいのバイト量ですが、13バイト程で 本当にやりきりしないと厳しいですが、午前中はスライディングジグにリルラビットで49cm一匹、スイミングマスターで50up一匹でした。
2014-04-24a.jpg

やはり最近は朝一と、午後から反応がでるようで、昼からは巻き巻きのみで7本追加。
2014-04-24b.jpg
2014-04-24c.jpg

結果
50アップ×4本
43~49×5本

それから それから!
デプスメンバーイベント IN 木崎湖q(^-^q)
2014年度メンバーイベント『フィッシングツアー木崎湖』の参加募集
日付は6月22日(日)開催、ボートフィッシングとなります。
※参加受付期間:6月10日(火)定員になり次第募集は終了

お世話になっている星湖亭様がサポートになっていただいております。

ウェブメンバー限定イベントですが、同伴者(1名)はウェブメンバーではなくても参加可能です。
ご不明な点は、詳細ページをご覧いただくか、depsまでお問い合わせくださいませ。

フィールドイベント『フィッシングツアー木崎湖』
PCサイト
携帯サイト
なんて日だ! | Home | 19日、20日の琵琶湖
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。