琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
2014/02/14(金)15:00
それにしても・・・・・からブログですが、羽生はフィギュアスケーターとしての逸材だな~。
100点超える101.45点とは!!!
20140214.jpg

羽生は今までの選手よりもジャンプ時の回転が半端なく早い!
この世に生れて来て、自分の選んだ道は環境なんかは関係が無く、自分の努力で開花する人もいれば、中学や高校まで全く上達しなかった人がいきなり社会人になって開花する人もいる。
どうにもうまくいかない人も選ぶものによっては、スゲー人間になっちゃうこともあるんだろうな~と、飲みながら考えていることが多い。

それにしても、先週も寒波で帰りの道中の心配で、アイスホッケーの練習は止めることにしたのだが、今日も寒波で練習は中止となった。(泣)
スナップショット 3 (2014-02-14 15-29)

明日はデプスのプレミアムナイトクルーズBIWAKOなんだが、都合が悪くていくことが出来ない。
top_20140214154025429.jpg

日曜日は恵那スケートが今期シーズンオフとなるため最終日の無料滑走なのでスケート仲間が集合する。
それにしても雪は大丈夫なのだろうか???行けるのか???
3_201402141542531a1.jpg

それにしても一日パソコンでネットショップの更新をしているんだが、休憩するたび少し焦点が合わなくなっているような感じがどうしょうもなくムニャ~とする。
T's Fort ネットショップ

それにしてもいろいろやることがあり2月2日は、釣り仲間の竹ちゃんが、おめでたい日を迎えたのだ(^^)
その内容は ♡↓↓↓↓↓♡↓↓↓↓↓♡↓↓↓↓↓♡↓↓↓↓↓♡↓↓↓↓↓♡↓↓↓↓↓
2月2日 竹ちゃんの結婚式
ホテル日航大阪で開かれました。


私達釣り仲間ですが付き合いも古く、結婚式から呼んでいただきました。

その前に柄の悪そうな変な人二人(--;)
20140202take-2.jpg

さあお二人の結婚式です。
20140202take-25jpg

式の最中ですが、何故かここは綺麗に写真が撮れなかったんです・・・
20140202take-10.jpg

だから、式が終わった後にツーショット頂きました!(^^)V
20140202take-1.jpg

ここからは披露宴ですね。(^^)
20140202take-3.jpg
20140202take-5.jpg

キャンドル点火!!!
20140202take-11.jpg

ウェディングケーキ入刀♡♡♡♡♡
20140202take-30.jpg

喜美ちゃんのご両親も結婚式をしていないということで、ケーキ入刀のサプライズです。
20140202take-19.jpg

お色直しが終わってキャンドルサービスです。
20140202take-18.jpg

そして! そして! お姫様抱っこ!
20140202take-20.jpg

チュ~~~~~~~~
20140202take-28.jpg

ご家族への御挨拶
20140202take-27.jpg

こんな展望のルームでおこなわれました。
20140202take-15.jpg

竹ちゃんとお母さんです。
20140202take-9.jpg

そして久しぶりにお会いしました。
20140202take-22.jpg

ひ~は~の人ではありませんよ! (^^;)
20140202take-29.jpg

この方も久しぶりに逢いました~。(^^)
20140202take-23.jpg

前田くんで、竹ちゃんの幼馴染です。
結婚式では祝辞と、二次会で司会を担当でした。
20140202take-13.jpg

そして、こちらの方は喜美ちゃんの会社関係の方?!
本当に一日お疲れ様でした。
この披露宴を食事も無しで取り仕切っていましたので、度々ビールを注ぎに行っていました。
20140202take-14.jpg

少し疲れ気味・・・・・
始発5時27分、そして終電23時28分着での帰宅が待っています。
20140202take-33.jpg

今回のお召し上がりは?こちら! (~~)d
20140202take-77.jpg

昔ながらの釣り仲間です!
左から、すえすえ、俺、人間国宝の歩、茂ちゃん。

20140202take-6.jpg

左は竹ちゃん、右は竹ちゃんの弟
久しぶりに逢いました~~~
20140202take-7.jpg

そして、結婚披露宴も無事に終わり、二次会までの休息です!(・・)
20140202take-17.jpg

そして二次会の竹ちゃん喜美ちゃん
20140202take-16.jpg

あ~~~~~んして
20140202take-26.jpg

よく知る方々と同席でした!(^^)
久しぶりにお逢いして嬉しかったですよ~~~。
披露宴での集合写真です。
竹ちゃん、喜美ちゃん、御結婚おめでとうございました。(^^)
20140202take-12.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsfort.blog100.fc2.com/tb.php/594-431ecd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

寺川幸彦

Author:寺川幸彦
釣り人生にロマンを感じている、動物好き、音楽好きな私です!
現役で、琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく伝える!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!

ローランスはガイド艇にも設置!
だからこそユーザー様にもサポートもできる!
ガイドでも、電話でも!
ローランス販売店
T's Fort
TFプロガイドサービス

T's Fortネットショップ

スポンサー様
T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ