昨夜は・・・

久し振りのオーバーヒート アイスホッケーの練習日!

13日にモリコロで10時~17時半まで一般滑走していた。
大隅軍団のコーチに、『そんなに滑っていて練習大丈夫ですか?』って言われ、大丈夫だと思ったが大丈夫じゃなかった。
そのまま、20時15分から大隅軍団の練習に・・・
何だか平衡感覚がオカシイまでは良かった。
まあ、どうやらこうやら練習も終わり、翌日は浜名湖釣行!

ん??? 足がとくに右足に違和感・・・
膝が曲がりきらない。
太ももが今まで経験のないほどパンパンに腫れて、膝もコキコキ言う・・・
2週間安静にしてかなり良くはなったが、まだ腫れた感は残っていたまま27日の、浜松スポーツセンターアイススケートオープン無料滑走に行った際に、滑り始めに膝がチクチクして抜けそうだったが、何とか休憩を多めにしこらえて滑っていたがストップの練習時にチクリと膝を襲われた時、うつ伏せに転けたのだがどうやって打ったのか?
後遺症のように痛みが現れて、呼吸や体をひねるだけでも右肋骨が痛い・・・

完治しないまま不安を抱えて昨夜オーバーヒート練習はモリコロに。
膝は一週間湿布治療をした結果何とかいけたが、肋骨はやはり痛かったが何とか踏ん張った。

あ~無事終えたな~(^^)とリンクから駐車場に向かう池の園路で、いきなり右膝に激痛!(;;)
ビッコをひかないと歩けない程に一瞬陥ったが、突然復活したから何とか車まで辿りつけた。
10日の大隅軍団に参加するため、3日のとうちゃんずか、4日のオジサンの練習を考えていたが控えることにするかな~。

まあそんなこんなで、ヘルメットのガードをハーフバイザーに変えたので写真撮影(^^)
OH1_20131102113305765.jpg

・・・・・ヘルメットの上に何か写りこんでいる!
ちょんまげ??? 武士??? ウルトラセブンにも見える???って、何でやねん!!!

正体はこの生霊ね! 見たことあるな~(--;)
大隅軍団の会長では!(><)
この方、バスフィッシングもするんだよね~
それも真のトップルアーオンリーバサー!(^^)!
OH2_20131102113308549.jpg


この時期になると | Home | 今回の琵琶湖釣行に