ローランス情報

エリート5HDIは現在、フィールドテストとマニュアル作成を並行して進めており、10月1日発売を予定しています。
エリート7に比べて、ヘディングセンサーが使えないこと、NMEA2000によるポイントの共有ができないことから、単独でレイクトローリングに使ったり、海釣りの用途になると思います。
これまでのマーク/エリートシリーズで表示することができなかったノーティックパス簡易版や、C-MAPが使えるようになりました。
価格は水深300mまでの浅場用、83/200/455/800Khz振動子付モデルが税別89,250円
500m以上の深場用として、50/200/455/800Khz振動子付モデルが103,950円を予定価格としております。バスフィッシングには、通信機能が充実したエリート7HDIが主力になると考えます。

GoFreeWifi1は、大量入荷しておりますが、総務省の技術適合認証が下りていないために、出荷できない状態のようです。
申請から3ヶ月以上経過しているため、間もなく認証を得ることができると思います。
iPod, iPad, iPhoneに加え、アンドロイドのアプリも発表されているので期待大ですね!

ドクターデプスがハミンバードに買収されて、多くのロランスファンにご迷惑をおかけしてしまいました。
リーフマスターの「固さマップ」は、ドクターデプスより高機能なものとなるように最終調整をしております。 具体的には、石、岩盤、人工のストラクチャーがピンスポットで表示できることを目指しています。
10月の第一週頃に発売を予定しております。

現在、クレジット決済も視野に入れ取り組んでおります。
どうぞ、まだまだ御不便をおかけいたしますが、T's Fort ネットショッピングをご贔屓くださいます様お願い申しあげます。
テーマ: フィッシング | ジャンル: 趣味・実用
ローランス Poit1 動作確認 | Home | 21の昼からと22日は?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する