琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/13(金)19:10
午前中の調子だと、今日はいけるか思った。
ノリーズのロッドはいいよ~って、私のロッドを投げてみてください。
そんなんで渡した1投目にきました~って!
それが、なんとも55cmで、食らいついたのはキックバッカー いや~んばっかーハート達(複数ハート)

結局初ゲストさん二人のうち一人が三匹。
最高が55センチで喜んでたんだけど、もう一人が0になっちゃったょ~泣き顔

でも、今日の昼から寒波が入ったのか北風吹いて気温が下がったから、昼からの食いはかなり悪くなったのはハッキリわかったんだよな~

私は、40アップ2本
もう一本はキックバッカー いや~んばっかーハート達(複数ハート)

この時期の琵琶湖は、気温が下がるのにつれて水温も低下する。
ならば、どんなスタイルをはめ込んでいくのかが攻略の決め手となる。

北湖に行けば相変わらず数は釣れるが、確実に50アップをゲットしたいので自然と南に走る。

ベイトはかなり絡んでいるエリアはあるが、バスが絡んでこないので厳しさが感じられる。
タイミングをバスに合わせるのが、結構けだらけ猫ニャ~オである。

ようわからんコメントで、明日も頑張りまっし!

エイ!エイ!や~~~~~!パンチ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsfort.blog100.fc2.com/tb.php/46-68a5a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス! 巻き巻き!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく楽しく過ごす!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!
また、共にネットショップを営んでおります。
どうぞ宜しくお願いいたします。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサー様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。