なんだかんだと!

というわけで皆さんの中には、この時期非常に困難な課題がありますね!
確定申告です・・・
真面目に申告しても、税金を容赦なく取る。

市県民税も延滞すると日に16パーセントだったか?消費者金融と変わりない。
契約もしていないのに、勝手に確定して支払わなければ勝手に延滞金を付加する。
相談しようがしまいが、期限を過ぎれば容赦なく延滞金を付加してくる。
い~みないじゃ~ん!!!

そんな滋賀県の税務署に相談して試しに支払えないから、サラ金か闇金で借りて支払うといったら何て言ったと思いますか?
お願いしますだって!
バスを敵にまわす滋賀の財政は本気で潰れてください!!!

現在は仕事の本拠は滋賀だが、住民票は愛知県に戻したので、今話題の減税組は精一杯応援したい。
滋賀県の印鑑証明や住民票の取得300円に対して、私の地域は200円であり100円も安い。
素晴らしい街だ!

そんなこんなんで、むしゃくしゃした気晴らしに今回はアクアリーナ豊橋にスケートしに行って来た。
このリンクは設備もいいし、綺麗でとてもいい。
氷は少し硬い気がしたが、気持ちのいいリンクだった。
写真は引用した写真です。
アクアリーナ豊橋

私は中学卒業後、名古屋のグランドボウルスケートリンクにアルバイト入社した。
それ以前からアイススケートはしていたが、中学1年が最初のきっかけだっただろうか?
フジスケートリンクで国体の選手や、フジクラブの方々から親切に指導を受けていた。
グランドボウルではジュニアホッケークラブを担当。
35人ほどいましたね。
スケーティングでは、フィギュアスケート選手一覧 - Wikipediaをご覧ください。

小岩井久美子は小さい時からスケーティングをホッケーに交えて教えていた。
だからスピードは半端なく早く、小学生ながら鬼ごっこで捕まるのは久美子だけだった。
久美子の兄はJrホッケーメンバーで、普通に楽しむ兄だが気のいい人間だったが元気でいるんだろうか?

そして19才を最後にスケートから離れ、現在までに一度だけ師匠と今は無きP&Sに二人で行った。
道中の一回を除けば24年ぶりの復活。
今回2度目だが貸靴では楽しめないので安いのをとりあえず購入した。

SH3B0641.jpg
左がリーボックポンプはおいらので、右が彼女のCCMです。

人間は凄いですね!感の戻りの早いこと早いこと。
スケートは楽しいですよ!
好きなことでダイエットです!
2月も今日で終わりと、値下げ概念! | Home | 02/19のツイートまとめ