RASHIN-2K プロトをテスト!&うみなかみるぞうくん!

RASHIN-2K プロトをテスト!
RASHIN-RS.jpg

間もなく入荷するRASHIN-2Kのプロトをテストした。
旧作のものと中身は全く同じというが、何だか精度は今回の2Kの方がいい気がする。
というものの、かなりピタリと方向を指して停止する。
まあ、陸上だからという気もするが・・・

また、HDSでは自船のマークは変わりないが、それ以外の機種に関しましてはRASHINが認識された瞬間マークが細くなるので確認しやすい。

*************************
そして、ジムクォーツHPより抜粋
【準天頂衛星初号機「みちびき」打ち上げ成功】

「みちびき」を載せた大型ロケット H2A18号機が、11日午後8時17分に打ち上げられました。
日本列島の真上に静止するのではなく、アジアからオセアニアにかけての8の字軌道で周回するため、「準」が付加されています。
1機での利用可能時間は約8時間なので、3機体制で連続利用が可能となります。
GPS機器間には 機械定数が存在しますが、ロランスと「ドクターデプス」で作成した精密地形図は、自分で測量したポイントなので機械定数によるエラーがゼロ!
さらに、「みちびき」により、誤差が1m以下となる日が、1日も早く実現されることを期待したいです。
*************************

今までIKKI-RSを使用した際、HDSで計測される誤差は4m~8mあたりでした。
それがみちびきによりいずれは誤差が以下となる期待がある。
現在ご使用中のIKKI-RSのプログラムを変えることなく実用された瞬間に、自然と誤差がなくなると話をしていた。
それに加えRASHIN-2KのW使用でピンスポットへの攻略が更に向上することでしょう!

次のジムクォーツの開発はIKKI-2Kなのだろうか???

あっ!そうそう私のホームページで、RASHIN-2Kのシステム詳細をアップしています。

ご不明な点は私の携帯までお問い合わせくださりまして、確認の上ご注文をお待ちいたしております。
即納台数には、もう少しゆとりがありますのでお早めにどうぞ!


【NEWうみなかみるぞうくん】
uminakamiruzo.jpg

そして今テレビでも話題の、NEWうみなかみるぞうくんの出荷もパーツ会社とのトラブル解決で順調に製作されています。
長くお待ちくださいましたユーザー様にはご迷惑をおかけいたましたが、順次発送が進んでおります。
これからご注文される方も、商品待ち日数も比較的少なくお届けできると思われます。
引き続きご予約をお待ちしておりますのでご利用くださいませ。
ご予約

そして、いよいよ秋本番!!!
清々しい気候となってきました。
花達も過ごし易くなったのか、再び冬前の開花をしてきました。
SH3B0362.jpg

琵琶湖の魚たちも、冬に向けての準備で慌ただしくなってきています。
秋パターンの醍醐味を味わいに来てください。

琵琶湖ガイドサービス
T's Fort TFプロガイドサービス
 寺川幸彦
ガイドご予約&ローランス&うみなかみるぞうくんに関してのお問い合わせは
090-8365-9584まで!
お待ちいたしております。
テーマ: バスフィッシング | ジャンル: 趣味・実用
10月8日、11日の琵琶湖は? そしてRASHIN-2K! | Home | 9月26日の琵琶湖は? 29日は? 『RASHIN-2K』情報!