琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
2010/09/10(金)11:47
台風9号の動きに惑わされ、琵琶湖への台風の影響で魚の動きが無いと判断し、この日のガイドは中止とした。

そして退屈なので、たまたま彼女が休みということもあり御前と一緒に御前崎!な~~~んて、行ってきました!

御前崎に到着しどうしても朝マックが食べたくなり、近くの釣具店とコンビニ並びの駐車場で食べていました。

今回、愛知に帰りずっとパワーストーン専門店がないかとネットでも探していたんです。
彼女もインカローズがどうしても気になっていたそうで、ここからが汚い奇跡です!

マックを食べ終わった私は、大を模様してきたのでコンビニで済ませに行ったんです・・・が・・・人生2度目の便秘だったんです。
気張っても出ない、最悪1度目の便秘のうように指で掻きだすしかないのか?(1度目は病院行き寸前でした)

コンビニは1つしかトイレがなく時間がかかりそうと判断し次の方がいつご利用かと思うとゆっくり対処できない。
そこで近くのマックスバリューに行くことにし、強い押し出し君がやって来たため、難産は何とか回避できたのですが、牛乳瓶ぐらいのビッグサイズに自分でも驚いた。
汚い話ですみません・・・

驚きついではここからだ!
傘を買いに行こうと周りを見渡すと・・・なんとここに!
100909-omaezaki-stons.jpg

勿論、入店!

彼女も希望が叶い、私もシリコンを差し替えてもらった。
この店は量も豊富で価格もお手ごろでいい商品が沢山揃われていた。
また次回行きたい。

それにしても、このお店はホームページの無いお店なんです。
私の大便がコンビニで出なかったことが、ここへと導いたのが驚きだった。
そして更に私の着けている竜紋石(イエローサンダーストーン)は、どこに行っても見ることがなかったのだが、この店にはあったことも驚き竜紋の木。

そして御前崎灯台からの景色

その後、灯台から少し離れた潮騒遊歩道『夕日と風が見えるん台』にある潮騒の像『恋人の聖地』に行って来た。
それがこれだ!
1・2・3!

そして帰りに近くの御前崎海鮮なぶら館に行って鮮魚を買って帰ろうと入るとがっかりするほど魚が居ない、普通の魚屋よりがっかりかも・・・

ラグーナ蒲郡の方が遥かに鮮魚と人の威勢がいい。

たまには海の香りもいいものですよ!

さあ!これから琵琶湖に帰ります。

FC2は写真が面倒なので更なる詳細は、mixiでどうぞ!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsfort.blog100.fc2.com/tb.php/251-f6cb1bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

寺川幸彦

Author:寺川幸彦
釣り人生にロマンを感じている、動物好き、音楽好きな私です!
現役で、琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく伝える!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!

ローランスはガイド艇にも設置!
だからこそユーザー様にもサポートもできる!
ガイドでも、電話でも!
ローランス販売店
T's Fort
TFプロガイドサービス

T's Fortネットショップ

スポンサー様
T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ