琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/22(木)14:36





この日は朝からポッパーで探り始めた、しかし、この日に限って異常なほど琵琶湖虫が舞い上がってきて、体中にまとわりつき過ぎてトップすら集中できない始末で虫の少ないエリアを探すが、今度は魚が釣れない。

もしや、虫のいないところはコバスすら食わないのか?

虫の多さからジグに切替、探りを入れていくも反応不十分、ヘビテキでも探りをいれてもコバスだらけ

まあ昼から釣れますよと昼食にする。

さて昼からはというと、ジャギーライトテキサスで、51、52、58をゲストさんがゲッツ!
58は、1センチ更新の自己新とのこと

おめでとうございます。

そして私は、50、55だが

なっ なっ

なんと

この55は!

6月22日に私が、7月3日にゲストさんが、そして今回も私に、ジャギースパウローが食らいついた。

バイトは押さえ込みで、すっぽ抜け、直ぐさま打ち直して軽くリフトフォールで、コンッ!とバイトでフックアップした。
このジャギースパウローくんは四回目には安全な場所に移動させてあげないと、食にありつけないのではと心配だ

私の目標 5010 ゴーマルテンには、五本不足となった日だったが、ゲストさんの過去の空回りはこの日で阻止できた。

また来てくださいね

お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsfort.blog100.fc2.com/tb.php/233-8101b029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス! 巻き巻き!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく楽しく過ごす!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!
また、共にネットショップを営んでおります。
どうぞ宜しくお願いいたします。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサー様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。