琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/22(木)08:48





さて、この日はほぼポッパー縛りで、数はかなり出たと思うが、サイズが伸びないのでイマイチとも感じた。
40アップは20本以上釣っているが、50アップが、なかなか出ない
 
しか~し、久しぶりゲストさんの、有ちゃん
 
後尾で、中前二人のベテランをものともせず、ポッパーではほぼ一人舞台
 
こちらのゲストさんの場合、50アップ以外は写真を撮らないのだが、本当に釣りを楽しむ有ちゃんは、どんなサイズでもデジカメでパシャ!パシャ!
 
凄く嬉しいという表情が、ヒシヒシと伝わってくるので、冗談ですが特別に撮りまくりました。
 
今回は有ちゃんワールドだったので、写真も切りがなく釣れていたので五枚でストップ
 
その後、ポッパーで有ちゃんもデカイのかけてラインブレイク
 
ポッパーが浮いてくるのを待ったが、浮かないのでブレイクしたほうに向かいながらサイトしていたら、ウィードにひっかかるSKポッパーグランデを発見救助
 
その後少しだけジグをしにいくも、そこは前二人のベテラン勢にしか反応はなく、久しぶりの有ちゃんには一発ホールインワンだけだったので午後からは少しジグして、若干荒れてる中でも有ちゃんはポッパーで一人釣り続けていた
 
こうして楽しんで頂くことから学んで、自力で釣って頂くこと、私達とはレベル違いもあり、探るべき操作ができなければ、釣れた魚は偶然となってしまう。
釣れたから、釣ったに変えていくのは努力でないかな?
車、船、電車、どんな乗り物や機械も操作を誤れば上手くいかないのと一緒なんだと改めて感じさせてくれた有ちゃんだった
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsfort.blog100.fc2.com/tb.php/232-adeb1600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス! 巻き巻き!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく楽しく過ごす!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!
また、共にネットショップを営んでおります。
どうぞ宜しくお願いいたします。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサー様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。