本日のガイド




今日のゲストさんは、同マリーナに駐艇されている、聴覚障害の健全なバス釣り軍団、黒鱒デフ軍団のメンバーさんに、これからよくなるパターンフィッシングを伝えてみました。
ただ、今週は冷え込みもあり先週の土曜日からすると、エリアによっては2度下がっているところもある。
まずは北湖からスタート!
まずは僕に47cmがノリーズ、スーパースローロールにヒット!
その後は42ぐらいのがバイトしたが、アシストなしだったのでバラシ・・・
その後反応もなく南湖へ移動する。
2匹目は春のステージングエリアで、G-クラックの3Sバイブで42cm
またまた僕に・・・
そしてその後すぐに、30cmぐらいのが、これもまた・・・
ゲストさん2名がすぐさまバイブレーションに変えたので、僕だけOSPハイピッチャーに変更。
そして間も無く、ヒットしたやつが61cm・・・で勘弁してください。
ラストは20cmハイピッチャーで・・・もう!何故?
てな結果で昼からは風が邪魔をしてまともなエリアでの釣りができなかった。
ここでは今日のパターンをお伝えできませんが、今後の釣果に繋がることと思います。
頑張ってください!

ゲスト黒鱒デフ軍団HP
http://blog.livedoor.jp/deafbass/

TFプロガイドサービス
http://www.eonet.ne.jp/~ts-fort/
琵琶湖のバスめ! | Home | 今日のガイドは泣きそう・・・