琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/20(木)10:34

あのLCX27Cが、円高で料金改定!
詳しくは、T's Fortホームページ
http://tsfort.net/ インフォメーションよりローランスをチェックしてみてください!
先行予約を開始していますので、早くしないと割り当てが無くなる可能性もあり。

【追記】
昨日、弊社ガイドサービスがお世話になるアサヒサービス様のレンタルバスボート艇が沈没しました。
お客様は近くのバスボーターの方に無事に救助されました。
これからの時期、琵琶湖は荒れる日が多くなります。
この時期に限らずですが、荒波に対してボート船尾を向けての進行や、走行後の急停止は引き波をかぶり大変危険な行為です。
荒波に対してどうしてもバックをしなくてはいけない場合は、かなり慎重になることが大事なのと、安全策としてビルジは機動させることも大事です。

私もアサヒサービス様でお手伝いをさせていただくこともありますが、朝のレンタル説明の際にも、いい加減に聞いている方が多く見受けます。
帰着時間、ビルジのスイッチ、エンジンの上げ方など。
しっかりと話を聞いていれば、免れたことでしょう!

もう一つマナーとしては、漁師さんの所有物エリを打っては駄目と言われても、べた付けして釣りをしている方も、ガイド中によく見かけます。
自分の土地に勝手に入られ、何かされてても許せる方なのでしょうか?

そしてボートユーザー様は、ビルジポンプの点検もしっかりとしておくことも大事ですよ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsfort.blog100.fc2.com/tb.php/164-dbd5745a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス! 巻き巻き!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく楽しく過ごす!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!
また、共にネットショップを営んでおります。
どうぞ宜しくお願いいたします。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサー様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。