琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
2008/12/28(日)18:14
今日は、約1ヶ月ぶりに釣りに出た。
魚は釣る気満々というより、浅岡さんが見つかったことの安心感って言うんですかね~~~
悲しい結果ではあったものの、捜索にあたっていた方々は同じ気持ちではないかと思うのだが、なんていったらいいんだろうな???
安心感からくる、脱力感?
なんだかな~~・・・
でも琵琶湖は時には猛威を振舞うけど、猛威を受けるのは、何にしても自分のマナーや常識、油断を無視したものに向けられるのは過言ではないと思う。
しかし改めて思ったのだが、やっぱり琵琶湖はとても素晴らしい湖と改めて実感した日だった。
魚は釣れなかったが、とても満足できたのと、脱力感もなくなって気合が入ってきた!
がんばるぞ!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsfort.blog100.fc2.com/tb.php/150-235cfabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

寺川幸彦

Author:寺川幸彦
釣り人生にロマンを感じている、動物好き、音楽好きな私です!
現役で、琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく伝える!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!

ローランスはガイド艇にも設置!
だからこそユーザー様にもサポートもできる!
ガイドでも、電話でも!
ローランス販売店
T's Fort
TFプロガイドサービス

T's Fortネットショップ

スポンサー様
T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ