初の池 東条湖




生まれて初の池 東条湖
恐るべき東条湖は、上から見た瞬間少しがっかりした・・・
もう少し広いのかな~って思っていたのと、魚は適度にいるのかと思っていただけに・・・
ヘラブナは恐ろしいほどいる!
まあ乗りかかった船!残り2戦は出れれば頑張るのと、1度ぐらい表彰台にJB初登録の林さんを乗せてあげたいですね~
しかし、正直な気持ち今年限りで引退する気持ちになる池ですね。

土曜日の夕方、スーパーで林氏が購入した量です。
どれだけ菓子食うんや!さすが、でいたらぼっち。
でえたらぼっちとは?林さんにそっくりなんです。
http://www.hamaotome.co.jp/detara/mov/cm02.ram

結果は惨敗・・・これが始めて行く池、そしてこの池の結果でしょう!
もうひとつプラクティスからハプニング!
ローランスHDS-8を持参していったんですが、電源コードを忘れていってしまったんです・・・とほほほ
まあ、あってもなくても必要性あるか?と聞かれたら、なくてもいいとも思うかな。
先に取り付けた振動子の線は少々損傷するし、ルアー回収機のエントリーカード記載方法でゴタゴタ言われてるし、大会当日では釣りしてる上を通っていいですか?って聞く以前の常識でわかるやろ~てな感じで、狭くても広く空いている方を通過する方もみえた。
その方が普通の考えの方でしょうね。
狭いエリアでも最低限のマナーは大事ではないのかな?
初戦は何もかもが調子の狂う日となったのだ。
今年の琵琶湖は??? | Home | さてと明日から