2016年2月21日 キープキャストのラストの巻 (ちょっと長いけど読んだってね) 

さあ、二日目は朝から会場に入りまして、デプスブースにてワクワクしておりました。
私を見つけたお客様からお声がかかり、色々とお話したり写真を撮ったりで、ちょ~楽しいじゃ~あ~りませんか~(^^)

入鹿池でお会いした方々と2度目の再会ありがとう!
20160221-kk-1.jpg

T'sFortネットショップのお客様
ちょっと顔出しはということで!
かっこよくメガネ合成!
20160221-kk-2_201602241549078b5.jpg

決めポーズ決まったね! バッチリじゃね~!(^^)
20160221-kk-3.jpg

また琵琶湖で会いましょう!
20160221-kk-6.jpg

デフ軍団の皆さんとも! う~いぇ~☝
20160221-kk-5.jpg

カワハギ仲間とバス仲間
これからも宜しく!
20160221-kk-7.jpg

昔、昔、同じマリーナに居た方に同船していたのだが・・・それから暫くしてミートイン京都で再会し、待て!待て!してた彼女も、こんなに大きくなりました。(^^)
可愛いからお母さんから奪い取ったったwww(笑)
是非、ガイドに来てくださいね~(^^)!
20160221-kk-10.jpg

入鹿池の時も、キープキャストも、スーパーな方々・・・左のお二人ね!(笑)
とにもかくにも、どこで会ってもね 必ずル~ビ~手にしてるし!(@@)
この日も10杯以上は飲んでたし!
20160221-kk-12.jpg
ツーショットだぜ!
やっべぞ!
20160221-kk-16.jpg
ツーショットだぜ!
すげ~俺の母親の20くらいの時に似てるんだよね~
20160221-kk-11.jpg

そして、二日目もオトッキーは居る訳で
背中にサインを書かせて貰いましたが、鉛筆は難しかった~ (;▽;)ノ
20160221-kk-17.jpg

そして、前日から、前夜から、この日の終了間近に、集合写真だよ~清さんグループと
おっおっおっ お~~~~~い!
鼻からピンクなDS出とるがや!
それもオトッキーと大人もおるがや!・・・・・・
20160221-kk-18.jpg

お初の出会いに感謝です。
静岡のTEAM BOSU
この方々との出会いのきっかけは、同じテスターの神ちゃん!
静岡の某フィールドが保たれているのは、この方々のおかげでもあると言って過言じゃないかもしれません。
池のフェンス破り、釣り人の物放置、ごみ捨て、などなど釣り人がする行為は特に目立ちます。
自然の生き物にも気を配り、努力してくれている方々が居ることを、皆さん理解して行動して楽しみを増やしていこうじゃありませんか!

TEAM BOSU
20160221-kk-20.jpg
しかし、よくわからないのだが謎のマークを手にすると何かが起こるという、伝説的なこのマーク。
日曜日にBOSUから回って神吉さんの手から貰ったのだが、キープキャスト後のアイスホッケー練習で・・・
12a0954f.png

神ちゃんのドデカイ車のラジエター液噴射も、そのおかげで鰻の昼食が消えたのも、まさかこのマークが訪れることでの影響とすれば・・・
BOSUが悪いじゃん!

というか、余りにも皆が恐れているので、今日のお寺さんのお手伝いついでに手を合わせてきたよ~
すさんのことすら知らないまま持たされて・・・どうしたらいいの???
でも今後は何もないでしょう!
これで、すさんも安心できるでしょう(^^)
20160224y

これにて2016年2月21日 キープキャストの巻は無事に書き終わろうとしていますが、デプスフィールドスタッフとのツーショット

ONEBITE ONEFISHE 鵜山和洋さんと
2016kk-TS-uya1.jpg

西山英司さんと
2016kk-TS-nisi.jpg

次元ガールと
2016kk-TS-jg1.jpg

次元で フィールドスタッフ フォー!ショット!
石本竜義さん 喜多野朋作さん 神吉央さん 寺川幸彦(俺)
2016kk-次元-4

お声をかけてくださいました皆様ありがとうございます。
お会いできなかった皆様、申し訳ありませんでしたが次回は必ずどこかでお声かけくださいませ。

そして、私が海を、カワハギを提案した理由は
この素晴らしいメーカー デプスという釣り具製作のプロ技術があるのに、釣りという魅力を私はバスだけで終わらせるのは、とても勿体無く思ちゃったんです。
昨年、釣りガール友梨ちゃんと釣りビジョン こちら東海ですのカワハギ釣りにて、初出演も私的コンセプトで、カワハギプロトロッドを作っていただき友梨ちゃんに使って頂きました。

番組の中でも、何故このロッドを作ろうと思ったんですか?との友莉ちゃんからの質問でも、『釣り人なんで好きなメーカーのロッドで釣りたいじゃない』なんてことも言ってるんですが、いろんな魚をデプスで釣りたいもんね~

デプスTSカワハギクラブでも作っちゃう???(笑)(笑)(笑)
シーズンは夏から秋 美味しいのは秋の肝パンカワハギ最高だよ!

少しでも早く皆様にお目にかけれるよう、最終調整を頑張っております。
kchito.jpg
2016kk-TS-yuri2.jpg
2016kk-TS-yuri1.jpg
2016kk-TS-yuri-oku5.jpg


デプス20周年ということもあり、もっともっと楽しい釣りを提案していきますので、釣りにアツイおっさんですが、どうぞ皆さん応援してください。
勿論、バスフィッシングはメインで、テキサス馬鹿はガンガンいきますよ!!!
どどどドドーン!!!

デプス最高!
最後はスーパーショットで!
so-deps.png
2016022021-kk-deps.jpg

仲良しの皆さんショット!
パンチ上田さん
2016kk-TS-pu.jpg

いつも明るい磯村くん
2016kk-TS-iso.jpg

いつもごっつい岩ちゃん
2016kk-TS-GA.jpg

地形サイトの達人 庄司さん
2016kk-TS-syo1.jpg

そして誰? 見たことあるでしょ? 電気のKITAGAWA(笑)(笑)(笑)
2016kk-TS-kita.jpg

おわり