間もなく初回放送! こちら東海です!

今回の放送は、中条友莉ちゃんにカワハギ釣りを教えるということで、先生として出演しました。(^^)
釣りに対する熱い思いと、カワハギの魅力に、マル秘なお話などなど!

そして今回は波乱万丈のロケとなりましたが、無事に友莉ちゃんにカワハギを釣らせることが出来たのでしょうか???
放送後には改めて裏話をブログに書いちゃうかな~(笑)

乞うご期待ください!

kochito1.jpg
kochito2.jpg
depsc2-yuri.jpg

その後もいろいろと調整や補修で、穂先の折れたDAIWAのロッドもグリップを握り易く削り、全長は約10cm伸ばし190cmへ変更し硬さも若干柔らかめに調整。
daiwa-kai.jpg

友莉ちゃんに使ってもらったプロトも、スレッド手直し調整やティップマーカーを頑張ってました。
deps-prt.jpg

そして集器、シンカー、仕掛けも沢山バリエーション豊富に作ったことだし、もう少し調整していくにもフィールドテスターを続けなければね!(^^)
pb-k-s.jpg

それからそれから!
ワカサギシーズンにも突入!
新作のワカサギロッドを更に製作中で、グラスソリッドから削り出しで↓まで削り出しました。
超精密職人してますw
waka1.jpg

ここまで微調整研磨です。(@@)。目がしょぼしょぼ・・・・・
waka2.jpg

というわけで、カワハギ行く時は気楽に誘ってくださいね!
都合が合えば行きたいな~って思ってます。

フェイスブックのメッセージで声かけしてくださいね!(^^)!