琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
2015/11/19(木)15:18
今回の放送は、中条友莉ちゃんにカワハギ釣りを教えるということで、先生として出演しました。(^^)
釣りに対する熱い思いと、カワハギの魅力に、マル秘なお話などなど!

そして今回は波乱万丈のロケとなりましたが、無事に友莉ちゃんにカワハギを釣らせることが出来たのでしょうか???
放送後には改めて裏話をブログに書いちゃうかな~(笑)

乞うご期待ください!

kochito1.jpg
kochito2.jpg
depsc2-yuri.jpg

その後もいろいろと調整や補修で、穂先の折れたDAIWAのロッドもグリップを握り易く削り、全長は約10cm伸ばし190cmへ変更し硬さも若干柔らかめに調整。
daiwa-kai.jpg

友莉ちゃんに使ってもらったプロトも、スレッド手直し調整やティップマーカーを頑張ってました。
deps-prt.jpg

そして集器、シンカー、仕掛けも沢山バリエーション豊富に作ったことだし、もう少し調整していくにもフィールドテスターを続けなければね!(^^)
pb-k-s.jpg

それからそれから!
ワカサギシーズンにも突入!
新作のワカサギロッドを更に製作中で、グラスソリッドから削り出しで↓まで削り出しました。
超精密職人してますw
waka1.jpg

ここまで微調整研磨です。(@@)。目がしょぼしょぼ・・・・・
waka2.jpg

というわけで、カワハギ行く時は気楽に誘ってくださいね!
都合が合えば行きたいな~って思ってます。

フェイスブックのメッセージで声かけしてくださいね!(^^)!
カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

寺川幸彦

Author:寺川幸彦
釣り人生にロマンを感じている、動物好き、音楽好きな私です!
現役で、琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく伝える!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!

ローランスはガイド艇にも設置!
だからこそユーザー様にもサポートもできる!
ガイドでも、電話でも!
ローランス販売店
T's Fort
TFプロガイドサービス

T's Fortネットショップ

スポンサー様
T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ