

6日に向けて目がチカチカ!

このパーツを組み込んで、思う理想の釣り具と化す。
IMG_0613.png

こんだけ作っておけば暫らく大丈夫だね!
デプスファインラバーをバラして、思うがままに組み込み、動きをイメージして組み立てる。
この瞬間から釣りが始まっているんだよね~それが釣りの楽しいところ!(^^)
でも、かなり目がチカチカするわwwwww~
仕掛けも含め二日間の作業だったよ~! 気合いだ!気合いだ!気合いだ~~~~!
IMG_0651.jpg

こいつと
sf.jpg

こいつ(秘密)に更なる息吹を!
K-puroto.jpg

6日は
20151028toyohama2.jpg
に間違いないか!!!
