

と思いきやの29日~

と思いきやの29日
20151029a.jpg

三鬼さんも応援に
20151029b.jpg

カメラマンさんもうたた寝 サマになるね~
20151029c.jpg

しかし・・・・・友莉ちゃんに・・・・・何が???

30日もロケしましょう!と再びまるは食堂で宿泊となる。

しかし・・・・・朝になっても・・・・・友莉ちゃん・・・・・

無理をしてもというわけで、再ロケ決定となり、この日は中止で4時半に自由解散となる。

このまま帰るのもな~と
とりあえずここを出る
20151030.jpg

やっぱり乗ろう!ということで飛び込みでいつもお世話になる、こちらに一人で乗り込んだ!(^^)
20151030hichi1.jpg

師崎周辺での探りでしたが、29日よりも厳しいかったらしくも奮闘!
20151030hichi5.jpg

結構な良型カワハギ×6、ウマヅラ×1、ふぐ×9でした。
20151030hichi2.jpg

帰宅後は肝醤油で頂きました(^^)v
20151030hichi3.jpg
