誰と???

20150905-k-t1.gif

私の駐艇しているアサヒマリーナさんの、ちょこっと協力いただきまして、デプスフィールドテスターの神吉さんと、土曜日昼から、夜は共に飲み、今日は北湖を西岸から東岸から沖島付近まで、各所50%ビッグベイトで狙っていきました。

当然、パルスコッド、プラキオ、サカマタ、ブルフラット、デスアダーリザード、スライドスイマー250、ブルーシューター160、サーキットバイブ、デスアダーシャッドと、各所使い分けで探りまくりましたが、パルスコッドラトルイン ピンクスケールで、まあまあの食って、近くでフッっと外れて当然ボー然・・・・・
サーキットで食った思ったら、” ついてない魚ね~

解るかな~?

ビッグベイトはチェイスも無いほどヤル気ゼロの琵琶湖バス・・・
で、昼前に雨で打たれた、神吉さんと、大切な方(カメラ撮影しながら寝てる姿に笑)の身体を考えマリーナに帰着することに

到着間近、神吉さんに異変

雨に打たれ過ぎてツボにハマって一人で大爆笑!!!

それからそれから、マリーナ近くのうどん屋の小麦粉???(笑笑笑 店の名前材料だった???)に行くも、あまりにも手際の悪そうな感じで、1時間は待たせれそうな雰囲気に無理!と天一に。
歩きながらの会話では、川の濁り見て、土砂濁り???
皆さんは何て言いますか?(^^)
ちなみに私の神吉さんは言ってませんよ!(笑)

そして食後にチャレンジする予定も、大雨と神吉さんの都合により終了ということとなりました。
20150906-k1.jpg

今回は、こんな感じのタックルで!
ts-boot-deps.jpg

そんなこんなで、魚は釣れなくても楽しい2日間でした!(^^)

次回は琵琶湖のバス全部釣ったりましょか!の気分でやったりましょね



そしてそして、金曜日はBカスタムにナイスコンディションバスに堪能
20150904-ooba.jpg

パルスコッド丸呑み
20150904-tf.jpg

バイトはあってもノラナイ現象が多発の琵琶湖

なのに、土曜の少しだけ撮影では1投目にブルフラ3インチ エレベーターリグで!
20150905tsuribijyon-po.jpg

まあ、今日の気分は楽しかったけど、俺の気分は当然こうなりますわ~(^^)
smn.png

皆様、お疲れさまでした~

■ヘビーテキサス
ロッド:デプス スラップショットフィリッピングエディション HGC-73XX
ライン:サンヨーナイロン GTR-ウルトラ 25lb
結び目保護:デプス シリコンストッパー×2個
フック:リューギ LTオフセット 5/0
シンカー:リューギ ビフテキ1オンス

■テキサス
ロッド:デプス バレットショット HGC-70HF
ライン:サンヨーナイロン カモフラフロロ 20lb
結び目保護:デプス シリコンストッパー×2個
フック:リューギ LTオフセット 5/0

■テキサス デスアダーシャッド5インチでの巻き巻き
ロッド:デプス ボアコンストリクターHGC-77XS/GP
ライン:サンヨーナイロン リアス式 16lb&20lb
結び目保護:デプス シリコンストッパー×2個
フック:リューギ LTオフセット 5/0

■パルスコッド
ロッド:ハザードマスターHGC-65HR/GP
ライン:サンヨーナイロン スーパーGTR16lb

T's Fort TF琵琶湖ガイドサービス
ガイドご予約は:090-8365-9584
空き状況はこちらで確認できます。

皆様のお越しをお待ち致しております!(^^)

※現在、マリーナ4時40分集合~17時30分帰着間で調整して頂けます。
フルでも大丈夫ですよ!


T's Fort ネットショップも運営しております。
ローランスを主に、シムラッド、HONDEXと、各種ボート用品を販売しております。
お問合わせ等、お気軽にお電話くださいませ。
どうぞご利用くださいませ!

tsfort-500.jpg