さあ~てと

30日久しぶりの大隅軍団アイスホッケー練習のため、練習前に少し早めに行って足慣らし。
休憩中にはスケート仲間のお爺ちゃんのグローブでヒーコーを持たせて飲んだんですが、普通のが飲みやすいわ!
0830-m1.jpg

大隅軍団では初めてといっていいほど参加者が多かったね~
多いと楽しいですら~!
og-0830.jpg

適当なアップ動画


帰りは豪雨・・・何か映ってる!



31日は夏休み最後のお出かけ
ラグーナのプールの予定していたのだが・・・
何処行きたい?とデカイ高校生2年に聞くと
岩盤浴!
おっさんか!!!
まずは浜北の牛角でランチバイキングなんだが、前日にホッケーで身体動かしたのか、食べても食べてもお腹が満足しないのだ
で、タイムアップの食べ放題終了
次はそのまま風と月にお風呂と岩盤浴でのんびりし
帰りにラーメン食べて帰ろうかとネットで検索、15分ほど走ったこのお店に!
hifumi1.jpg

夜だったのもあったのかお客さんが少なく心配だったが、入口には椅子が置いてあり、更に順番待ちの記入帳が置いてあるってことは???期待大
名古屋コーチンの塩ラーメンも味よし! 私の注文したつけ麺では麺を食べ終わったスープにライスを入れて、そこに昆布出汁をくれるので味の濃さを調整し雑炊風で
こりゃ~うまい! 
久しぶりに浜松で美味しい店を見つけた。(^^)!

もうこんなに外れなく一日朝から過ごせる日は無かったな~
アイスホッケーと、この日で嫌なこと全部吹きとんだ!


いつの日か近くの未知の山をドライブ中の発見
渋川の大イチョウ
sk-oi1.jpg

水車
sk-s.jpg

渋川都田川
sk-mdr.jpg

静かで気持ちが落ち着きますね~ 村人も殆ど出会わなかった~(笑)

さあ~てと
これから滋賀に走りま~す!



追記
少しでも自分に出来ること!
bky.jpg

世界の子供にワクチンを