スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琵琶湖 一人旅


いつも、ガイドだと思いきって打てないが、今日は思う存分打ちまくってきた!
朝のトップ反応は気圧が高いのか水温高過ぎか反応が弱かった。
でも魚は小さいながらも、ラトルゲロゲロはピシャッ!ピシャッ!とツーアクションして止めてると、バシャッ!って突然出ちゃう。



で、7時ぐらいまで各所ポッパー巡りしてみて、ボトムサーチに徹底してきました。
直ぐに来たのはまたまたチビちゃんですが、フラットビューダー仕様ジグです
リフト&フォールでラインがビューダー!


ベイト半端ないにバス居ないがや!


その後は、40ぐらいの何本か軽くかけ解放しときました。
全部、ブルふらふらっとパターンで。


一発、今日もありました。
デスアダーリザード1オンステキサスで、カナダ藻ににて、フッキングと同時にカナダ藻を20ポンドライン鳴りして切り倒しハズれていきましたね~(/--)/
( TДT)

アイテムが少なくなってきたので15時には上がりましたが、久しぶりに何百投テキサスとジグ打ったかな~q(^-^q)

あっ!
スラスイ250にもチェイスありも食わなかったんで、各テキフォローしたが無反応。
多分、スクールでなく居着きだったね(^^)

予定がズレ、14日~空いてます。
明日18時までに、ご連絡頂ければ前日予約も大丈夫です。(^^)

T's Fort TF琵琶湖ガイドサービス
ガイドご予約は:090-8365-9584
空き状況はこちらで確認できます。

皆様のお越しをお待ち致しております!(^^)

※現在、マリーナ4時20分集合~18時帰着間で調整して頂けます。
フルでも大丈夫ですよ!


T's Fort ネットショップも運営しております。
ローランスを主に、シムラッド、HONDEXと、各種ボート用品を販売しております。
お問合わせ等、お気軽にお電話くださいませ。
どうぞご利用くださいませ!


rattlein.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。