スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうチョイだな~&???

しかし暑いですね~

今年の秋に少し計画があるため、カワハギのプロトをEMB52-MLから作り出してみた。
カワハギロッドはバイトを重視するために先調子9:1や8:2テンションでバットはカチカチが多いが、これまで使用しているロッドと友人が持つロッド、レンタルで貸し出されるロッドなどの、かかり具合や、バレにくさを様々見てきた。
30号イメージ
SW-K175proto2.jpg
食った後の巻きあげイメージ
SW-K175proto1.jpg

PEでの引っ張り動画

SW-K175proto

自分の中でのイメージするロッドにはもう少し調整が必用なのだが、バイトのとりやすさ、フッキングのしやすさ、大切なのはバレにくさを重視し、少し違ったイメージのカワハギロッドに仕上げていきたい。

そして更にテキサス馬鹿の感性を生かして幅広く様々な釣りにいこうと計画中です。

テキサス馬鹿としても、いろんな魚のバイトをとることで、バスに繋げる究極のボトムサーチロッドを見つけれるのかもしれない。

余談だが外耳道炎はかなりよくなりました。
しかし、今度はどこでどうしたのか不明な膝のピンスポが激痛。

病院行く前に炭酸泉で様子見るために来たナウ!


そして今朝のニュースでは、中国の立ち退き拒否した住居は?
こんなんありか!



tsfort-500.jpg

お盆時期のご予約は突然に入り始めます。

どうぞ、お早めにご予約くださいますようお願い致します。(^^)

※現在、マリーナ4時20分集合~18時帰着間で調整して頂けます。

T's Fort TF琵琶湖ガイドサービス
ガイドご予約は:090-8365-9584
空き状況はこちらで確認できます。
皆様のお越しをお待ち致しております!(^^)
※ガイドご利用のお客様には、私の部屋が決まっているほど宿泊している、お宿も御予約しますので御相談くださいませ。
(空いていないときは他もあります)

T's Fort ネットショップも運営しております。
ローランスを主に、シムラッド、HONDEXと、各種ボート用品を販売しております。
お問合わせ等、お気軽にお電話くださいませ。
どうぞご利用くださいませ!


rattlein.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。