最近の琵琶湖とデプス情報!

9月29日
本当に琵琶湖はピンポイントを丁寧にしないと食いませんね~
しかし、打ち方やリグがマッチすると連続で食います。
今年の秋爆ベイトボールはこの日は確認することはできなかった。
2014-09-29a.png
リグは私のプロトはドラゴンウェーブ(仮名)と、ゲストさんはジャンボカーリーの直リグ14g
2014-09-29c.png
2014-09-29tf.png
2014-09-29tf50up1.png
結果は43up×4本、50up×3本、その他はバイト有るも吐き出しや藻化け・・・
そして、この貴重なピンポイントに訳のわからんことし~の滋賀県は藻狩りブイを浮かべたのでした(泣)
これは、ある意味イジメ問題ですか?
2014-09-29bi1.jpg


9月13日
この日は朝から西岸のピンポイントへ直リグのプロトはドラゴンウェーブ(仮名)で攻め続け
バイトが出だすと、同じ穴で最高4本も食うというスクールバスの到来で楽しめました。
食えば40後半~50upはほぼ確定って感じです。
50up
2014-09-13ho50up.jpg
45前後
2014-09-13no1.png
14日
2014-09-14ho1.png
14日二日目の夜は、お約束していましてゲストさんと飲み会です!(^^)
ビールにワインに焼酎に日本酒
2014-09-14ho3.png
2014-09-14kiraku1.jpg
2番目の写真この子は片目が潰れていました・・・可哀想
2014-09-14tf50up1.png
2014-09-14tf50up3.png
13日は50アップ4本、40アップ二本という結果!
プロトワーム、仮名ドラゴンウェーブが大活躍!
14日は50アップ5本、40アップ2本
ゲストさんは、残念なことに、50up2本切られやバラシでゲストさんがっかりでした・・・

今月が比較的釣りやすい時期だと思います。
涼しくもなり身体も楽に集中して狙えることでしょう!

空き状況はご予約からカレンダーにてご確認できます。
ご予約 お待ちいたしております!m(_ _)m
lo.jpg


『depsヒップバッグ・ミニ』にターポリン素材を追加しました。
deps-t.jpg

ご存知の通り雨や汚れ、また強度も強いターポリン素材。
従来のブラウンカラー/ポリエステル素材に比べ300円UPとなる5000円定価となります。

PCサイト
携帯サイト

デリバリーは来週辺りを予定です!(^^)/

更に更に、マツバズ及びサカマタシャッド6″と8″が早いところでは10月8日から店頭に並び始めますよ!(^^)v