スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のGWは

それにしても、今年のGWは人が少なかったな~(*^¬^*)

どうしちゃった?って、休みの組み合わせが悪かったのか?燃料の高騰?やっぱり釣れない情報?

一昨日も比較的良く釣る若手も、夕方までノーフィッシュで、やっとの事で僕が流すエリアに呼んで、47を釣って帰ってきたが、1日ネコリグしての有り様では仕方がない。

昨年のように、ワンエリア必ずバイトがあるってことが少なくなっているのは間違いない。

そんな中でも、ギルが沢山集まっているエリアもあり、そんなエリアではギルバイト=バスが釣れる。

サイズは日により変わるが、いきなりデカイの食うから楽しい部分もある。(^^)v

ライトリグにはなるが、多い日は30バイトぐらいあるが、食う食わないは日ムラがキツイので仕方がない。
釣果は20~57迄で、日にはよるがが、3本~15本間は釣れる。

そして、かなり頑張ってきたマイボートも、カーペットがヤバいことになってきてる。
自分が仕事として前オーナーから張り替え依頼を受けたボートなんで要領はわかっているが、自分のだから少し手抜きをしても、フロントコンソールの蓋だけでも、6 時間かかった。
今日はリア3枚の蓋を張り替えだ!p(^^)q
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。