それにしても・・・・・

それにしても・・・・・からブログですが、羽生はフィギュアスケーターとしての逸材だな~。
100点超える101.45点とは!!!
20140214.jpg

羽生は今までの選手よりもジャンプ時の回転が半端なく早い!
この世に生れて来て、自分の選んだ道は環境なんかは関係が無く、自分の努力で開花する人もいれば、中学や高校まで全く上達しなかった人がいきなり社会人になって開花する人もいる。
どうにもうまくいかない人も選ぶものによっては、スゲー人間になっちゃうこともあるんだろうな~と、飲みながら考えていることが多い。

それにしても、先週も寒波で帰りの道中の心配で、アイスホッケーの練習は止めることにしたのだが、今日も寒波で練習は中止となった。(泣)
スナップショット 3 (2014-02-14 15-29)

明日はデプスのプレミアムナイトクルーズBIWAKOなんだが、都合が悪くていくことが出来ない。
top_20140214154025429.jpg

日曜日は恵那スケートが今期シーズンオフとなるため最終日の無料滑走なのでスケート仲間が集合する。
それにしても雪は大丈夫なのだろうか???行けるのか???
3_201402141542531a1.jpg

それにしても一日パソコンでネットショップの更新をしているんだが、休憩するたび少し焦点が合わなくなっているような感じがどうしょうもなくムニャ~とする。
T's Fort ネットショップ

それにしてもいろいろやることがあり2月2日は、釣り仲間の竹ちゃんが、おめでたい日を迎えたのだ(^^)
その内容は ♡↓↓↓↓↓♡↓↓↓↓↓♡↓↓↓↓↓♡↓↓↓↓↓♡↓↓↓↓↓♡↓↓↓↓↓