スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな『style of deps』

今回の常連さんは、この日を待ち望んでいたゲストさんとお子さんです。

小学校一年生のお子さんは人生初の、琵琶湖及びバス釣りデビューが『style of deps』で、バスボート、お昼はYAMAHAのレストランでパスタランチ、こりゃ~大物になるな~!

そしてまずは、投げ方から開始したんですが、それにしても始めてスピニングを使うのに、少し教えただけで直ぐに投げれるようになった、お子さん亮くんは才能ありすぎるかも!

更にデスアダースティック4.5ブラックをジグヘッドにセットし、子供用デプス会員限定ロッド『サイドワインダーEMS-411ML “ENTRY MODEL』で何と1投目に40upがヒットするも藻に潜られラインブレイク・・・

その後初バスはプリプリの48cmと格闘!
12-10-13-48a.jpg
12-10-13-48b.jpg

しかしこのENTRY MODEL、意外に簡単に魚を浮かしたんです。
ロッドのしなやかさで魚の泳ぎを吸収して浮かすコンセプトは、私も凄く欲しくなっちゃいました!!!
ベイトもあるのかな?で、お子さんモデルで大人が楽しむのも面白いんではと今私は思ってます。ニヤ…ニヤ

そして更に40cm
12-10-13-40.jpg

亮太くんの『style of deps』
サイドワインダーEMS-411ML “ENTRY MODEL”
デスアダースティック4.5ブラック ジグヘッド

結局この日はお子さんに必死なのと、バイトがあってもスッポマン100%で、私とお父さんこの日は0匹でした。
勿論、バイトがあったのは私のプロトとデスアダースティック6.5。

それしても何処の家庭も親馬鹿ではあると思いますがいつも思うんですが凄すぎます。
12-10-13-ryo.jpg
12-10-13-sod.jpg

おまけ動画もお楽しみください。(^^)


スポンサーサイト
テーマ: フィッシング | ジャンル: 趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。