豊橋アイスアリーナ&リカプラで恵方酒

今日は豊橋アイスアリーナに久しぶりに出向き、動画を撮影してもらってきた。
自走を見ることができないので、一度見てみたいな~と突然思ってね~(^^)
スケートで楽しく体力作りとダイエットが目的だけど、もう一度アイスホッケーすればと声をかけられているので考え中なんです。
皆さんここまで僕が滑れると思っていなかったでしょう???!
よく言われることは、ゴリラが滑っているみたいってね~ ホンマや!!



というわけで、次のご案内は最近ハマリの日本酒でも原酒。
リカプラ新城店の店長や従業員達の、いい酒をお客様にの気持ちは素晴らしい!
とうとう、トートバック(うまい!)まで作っちゃうこだわりよう。
NCM_0023.jpg
だわりやのフェイスブックも1か月前に立ち上げたそうだから見てやってください。

最近のリカプラでの私のお薦めは、たかの井 無糖加 原酒 精米歩合65% 19度以上20度未満のアルコール度数。
もう一種は、杜氏の里 新潟清酒 原酒 完熟 精米歩合65% 20度のアルコール度数。
NCM_0024.jpg

そして蓬莱泉も入荷豊富なこの店で、毎年藏まで出向き護摩焚き恵方酒を関谷酒造から販売している。
予約が必要で、予約するともれなくレジ上に掲載してくれる。
NCM_0022.jpg

こんな感じで看板娘とでも言っておこうか!
次行ったら何くれるかな~~~楽しみ~~~
ちなみに看板娘は付いてきませんから、自力で口説いてみてください!
NCM_0021.jpg

さあ!今晩も少し飲みますか~~~
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用