スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑、傾向、最近の・・・ 台風第9号と、花との安らぎ・・・

残暑は続く今年の夏ですね。
雨が少なく暑い中での琵琶湖も魚はバテ気味・・・
でも餌を食べなくては生きていけない。
だからこそ、魚たちも環境のいいエリアを一生懸命探しているんでしょうね!
いいところは人間の見た目だけでは判断できないですよね。
魚しか分からないんです。
あとは、どんな魚でもたくさん集まるエリアはいい!と考えるのが今はいいのかもしれませんね。
だからこそ一日やりとおす!それが一番大事なのかもしれないですね!
そして前回も含め最近ハマりルアーやカラーはご覧のとうりです。

マグナムシェーキー7
msh7_img
下記カラー達です。
msh7_c

デプス キンクー7インチ
kincoo
ブルーマロン
kincoo-bm
スカッパノン
kincoo-sc

チューブリンガー
tbr-texas

というわけで、話は変わって私の最近の癒しは、花達。
ベランダの庭園もこんな感じ
beranda-hana
ぶら下がっているのは、アメリカンブルーのブルーちゃん、下はカーネーションのカーネちゃん、桜の花のようなさくらさくらはさくらちゃん、室内にはバーガンディレッドのアフロちゃん、ミリオンスターのスターちゃん、セントポーリアのきくらげちゃんです。
この中で一番活発なのは、さくらさくらのさくらちゃんです。

またまた話は変わって、9日のガイドが微妙なところです。
台風第9号 (マーロウ)
存在地域 対馬市付近
中心位置 北緯 34度20分(34.3度)
東経 129度10分(129.2度)
進行方向、速さ 北東 20km/h(11kt)
中心気圧 990hPa
中心付近の最大風速 23m/s(45kt)
最大瞬間風速 35m/s(65kt)
15m/s以上の強風域 南東側 260km(140NM)
北西側 170km(90NM)
1009-00[1]

こいつがどうなるかで現在はリアルタイムでニラメッコしています。
明日が滋賀に入り明後日が滋賀から出る感じなんで、明日国保ガイドさんが突入、明後日僕ガイドが吹き返しと両日同ゲストさんなんで、国保ガイドさんと天気とニラメッコな現在でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。